この募集は2016年05月06日に終了しました。

SBI証券で自動売買するためのマクロ製作依頼の仕事

SBI証券で自動売買するためのマクロ製作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、株・FX・仮想通貨ツール開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
2
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
SBI証券で日経225先物、Topix先物の自動発注システムをマクロで制作したいと考えております。座標を使用したマウスコントロースではなく、HTMLソースをIE操作したいと考えております。ネット書籍等でログインページまでは完成をしておりますが、その後の先物オプション画面へのWEBスクレイピングが組めません。プログラムは初心者なのでよくわかっておりませんが、クリックするボタンが画像でありクラスネーム、タグネーム等がわからないため先に進めない状態です。この先の発注までのマクロを製作していただきたいと考えております。画面とソースは依頼承諾後にお送りいたします。また、SBI証券バックアップ画面でのマクロではTopix先物が発注たいしょうになっておりませんので、正規画面でのスクレイピングをお願いいたします。先物オプションへの画面ソースは添付いたしますので、その後のソースは承諾後にお送りいたします。よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
締め切り日時変更しました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 元データ.txt
会員登録する (無料)