この募集は2016年05月04日に終了しました。

【急募!!】南浦和近辺の方 カメラ好きの方 大募集!洋服やお財布などの簡単な作業です。未経験大歓迎の仕事

【急募!!】南浦和近辺の方 カメラ好きの方 大募集!洋服やお財布などの簡単な作業です。未経験大歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

閲覧数

87回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
弊社は南浦和でアパレルのネットショップを運営しています。

今回は南浦和近辺で弊社に来て洋服やお財布などをとっていただける方を募集します。

機材や必要なものはございますので手ぶらで来ていただいても構いません。

カメラがお好きならどなたでもできるお仕事です。

初心者の方でもできるように分かるまで、丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

※カメラは好きだけど、必要な機材やカメラが高くてできない方や、おしゃれが好きでいろんな洋服を見てみたい方などは非常に向いてるかと思います。

弊社は撮影室、照明、一眼レフカメラなど必要なものは全て揃っているためすぐにお仕事可能です。
いつもとは違う本格的な機材を使って写真をとってみませんか?

報酬は時給にて交通費込みで950円ほどを考えております。
週三回から働いていただき1日5時間以上を目安にしていただければと思います。
もちろんそれ以上働くことも可能ですので、ご相談いただければとおもいます。

その他ご質問あればどんな些細なことでも結構ですのでお聞きください。
よろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)