-
INSIDEOUT クライアントのまだ内側に隠れている魅力をブランディングの力で外側に発信します。
- 4 件 満足 0 件 残念
-
1 人 リピーター
ご覧いただきありがとうございます。
INSIDEOUT とは INSIDE to OUTSIDE の略にあたり
『顧客の内側に隠れた魅力をリブランディングによって外側に発信する』
という私の業務姿勢を一言に込めた屋号です。
【キャリア】
◉グラフィックデザイナー+アートディレクターとして約20年の経験
◉2023年よりクリエイティブディレクターとして独立
◉指導者として、地元大学や地元企業へのデザイン指導や、また学生への講師活動なども行う
◉現在は動画やアニメなどの映像関係のディレクションにも注力
【業務範囲】
◉ブランディング提案(企業・大学 等)
◉クリエティブディレクション全般(ブランド構築・広告・プロモーション・コンサル 等)
◉採用ブランディング全般(ブランド構築・サイト構築・採用動画 等)
◉映像ディレクション全般(企画・構成・進行・撮影・編集 等)
◉デザイン(ロゴ・WEB・印刷物 ページデザイン 装丁デザイン、等)
◉インディーアニメーション・モーショングラフィック制作
【活動時間】
◉基本 平日(月〜金)必要に応じ、祝日休日も対応可能
世の中には様々なクリエイティブが存在していますが、
それぞれを別々のクリエイターに発注していませんか?
その場合、貴社のブランドデザインは保持されず崩れるでしょう。
各々のクリエイターがそれぞれの考え方で貴社のブランドを検討し提案していくことは、各クリエイティブの整合性が取れないことに繋がるからです。
整合性が取れなければ、結果ブランディングはうまく成立せず、お金や時間をかけても良いブランドはできないこととなります。
ブランディングには
・全てを俯瞰し客観視できる能力
・それを魅力的なクリエイティブに展開できる能力
・マーケティング能力
など様々な複合した能力が必要です。
わたしは「監督」の立場で、全ての窓口となります。
「監督」は必要に応じたクリエイターを選出し作業を行えるため、
ブランドのあり方は把握したまま、デザインを変えたり方向性をコントロールしたりできます。どのような場合でも「監督」が変わらなければブランドはぶれません。
私の抱えるスタッフは、デザイナー、イラストレーター、コーダー、カメラマン、動画編集者、アニメーター、ライター、雑誌編集者など、多彩なメンバーを常時揃えています。
どのようなご相談でもお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。 -
plus essence 愛知県
伝えるお手伝いいたします!
- 2 件 満足 0 件 残念
-
1 人 リピーター
学生の頃からイメージやメッセージを表現する事に感心を持っていました。人々が伝えたい思いや考えを表現するために、広告代理店で、企画・ディレクションの仕事をスタート。写真で構成した企業のパンフレットが採用されたのをきっかけに、その後、ウェディングのスナップ撮影から始まり、Web(人物撮影)料理(家庭料理)撮影の経験。
顧客視点で、デザイン企画やサービスのPR、店頭POPを得意としております。
子供の頃、はじめて海外の写真集を開いた時に、フレーム一杯に広がるラベンダーの花が咲くプロヴァンス地方の光溢れる風景写真に心惹かれました。広告の制作で沢山の写真に触れる中、Robert Doisneauが切り取る微笑ましい一瞬に共感し、フィルムカメラでブライダルのスナップ撮影をする。
得意分野は食品の撮影、販促支援を企画など店頭POPのデザインや媒体の特性に合わせた商品やサービスの魅力を企画段階からご提供いたします。
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。