-
やす 新潟県
頑張ります!!
- 0 件 満足 0 件 残念
-
0 人 リピーター
-
2,757 円 総獲得報酬
はじめまして、いただいた仕事は御満足いただけるよう頑張ります。
在宅でのデータ入力等がございましたらお願い致します。
作業時間は平日、休日関わらず1~2時間程可能です。
可能な限りご要望等御座いましたら、出来る限り対応させていただきます。
現在、SNS(Instagram、Facebook)
趣味
旅行系(宿泊・航空、鉄道、海路、旅行プランニング等出来ます。)
車、釣り、ウインタースポーツ、ダイエットその他いろいろ
技術
大型車、ユニック、フォークリフト、天井クレーンの運転操作
はい作業主任者、玉掛等の資格持ってます。
風を操る設備の設計や、提案など出来ます。
以前、ISO14001、9001の内部監査員の経験があります。
販売士3級ですが資格持ってました。
資格は更新せず失効しましたが、知識はあると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。 -
コバヤシマル 徳島県
舞台裏がマイ舞台。心理学・哲学・読書・サブカル・映画等
- 0 件 満足 0 件 残念
-
0 人 リピーター
-
1,471 円 総獲得報酬
<当たり前の事を当たり前にしていきます>
▼可能な業務/スキル
・コピーライティング
・マーケティング・行動心理学
▼資格
・クレーン運転士・移動式クレーン運転士・フォークリフト・玉掛け作業・アーク溶接・毒劇物取り扱い・自動二輪・普通自動車・MOSスペシャリスト各種等
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・読書・映画・アニメ・漫画・サブカル
・哲学・宗教・仏像・歴史・社会心理学
・マーケティング・コピーライティング
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします! -
田中健一 愛媛県
誠実な対応とコミュニケーションでつくる安心感を
- 2 件 満足 1 件 残念
-
0 人 リピーター
-
1,498 円 総獲得報酬
はじめまして 田中と申します。
私は現在、会社員として働きながら
動画編集のフリーランスを目指しております。
動画編集との出会いはいろいろな副業にチャレンジする中で
初めて時間を忘れて集中出来るもので
「好きで得意な事とはコレだ!!」と確信させられるものでした。
現在 スキル向上の為に、少しでも多くの時間を動画編集に充てられるよう
時間の確保と作業の質に重点をおいています。
常に学び続けることはもちろんのこと
お客様のビジョンを形にできるようにご要望をしっかりと理解し
柔軟にご対応することをお約束します。
そしてどのような案件にも全力で取り組み
期待以上の作品をご提供することを目指します。
◼️編集ソフト
Adobe Premiere Pro
◼️稼働時間
平日 3時間
休日 8時間〜
週トータル 26時間〜
どうぞよろしくお願い致します。
-
ももち 千葉県
ウェブライティングで雑記・犬系が得意です。
- 1 件 満足 0 件 残念
-
0 人 リピーター
初めまして!ももと申します。
業務はデータ入力やウェブライティングを受注したいと考えております。
データ入力はまだお仕事をしたことがありませんが、ウェブライティングは他サイトにて20記事書いた経験があります。
こちらでの実績はありませんので、実績を積んでいけたらいいなと思っています。
ワードプレスのCOCOONを使用したことがあります。
活動時間は、今のところ本業をしていますので夜の時間帯になります。
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限りスムーズな返信を心がけますが、仕事中の時はお時間をいただくこともございます。
その点はご了承くださいますようお願いいたします。
得意・好きなこと
乗馬と愛犬を愛でることです。
そこまでスキルはありませんが、依頼者様のご希望に添えるよう尽力いたします。
宜しくお願いいたします。 -
仲里樹 沖縄県
即レスを心掛けています!
- 0 件 満足 0 件 残念
-
0 人 リピーター
-
0 円 総獲得報酬
【簡単な自己紹介】
はじめまして、プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
ChatGPTを活用してブログ記事作成やYouTube台本制作を行っている、仲里 樹(ナカザト タツキ)と申します。
【経歴・経験】
・2015年〜2017年 高校卒業後、建設関係(型枠工事)のお仕事を3年間していました!
・2018年〜2024年8月末 板金工場で働いていました!
【稼働時間】
・平日は12時間 (10:00〜23:00)
・土日祝は12時間 (10:00〜23:00)
・週の稼働時間は80時間以上です!
【可能な業務・得意分野】
・YouTube台本制作
・SEOブログ記事
・旅行記事(趣味で全国を回るのが好きなので書かせていただきます!)
・建設関係の記事
・自動車関係の記事
【今までの実績】
・動画編集者として約1年間の副業歴があります!(40本ほど編集作業を行ってきました!)
【強み】
・返信スピードが早いです(最低3時間以内。平均15分以内)
【連絡ツール】
・ChatWork・Slack・Zoom等
【最後に一言】
ここまでプロフィールを見ていただき誠にありがとうございます!
仕事を引き受けさせていただいたら長期的にお付き合いできるように精一杯やらせていただきます! -
佐藤豊 香川県
「心躍る映像を」
- 2 件 満足 0 件 残念
-
0 人 リピーター
はじめまして
映像クリエイターの佐藤 豊(さとう ゆたか)と申します。
「心躍る映像を」をモットーに映像をご覧いただいた方、
ご依頼いただいた方にワクワクしていただけるよう、心を込めて制作いたします。
■制作実績
広告動画、インタビュー動画、インフォグラフィックス動画など、
幅広いジャンルでの制作経験があります。
□Oil King CUP~AUTUMN~ special guest 【PV】
□6秒バンパー動画
□商品サービス紹介動画
□漫画広告動画
□インタビュー動画
□infographics動画
□VFX動画
□Oil King CUP~SUMMER~ プロモーションビデオ
■お客様に寄り添ったサポート
動画制作は、お客様のビジネス成長をサポートする手段だと考えています。
お客様の声に耳を傾け、現状の課題を理解し、
映像を通じて具体的な解決策をご提案します。
お客様と一緒に問題を解決し、成功を目指すパートナーとして
誠心誠意努めてまいります。
■経歴
・大工としての経験
大工をしていた頃に感じていた建物や物を1から作っていくことの達成感や
出来上がっていくワクワクは動画制作においても同様だと考えております。
このワクワク感・喜びをお客様と共有したいと考えています。
・柔道の師範としての経験
柔道師範として培った「的確なアドバイス」と「将来を見据えた提案」を心がけ、
映像を通して、お客様の課題解決に向けたサポートをいたします。
■自己紹介
名前:佐藤 豊(さとう ゆたか)
在住地:香川県
趣味:ゲーム・配信活動・柔道
■対応可能な制作時間
30~40時間/週
■その他、対応可能な業務
・柔道の指導
映像制作を通じて、お客様の課題解決に全力で取り組みます。
お気軽にご相談ください。 -
ノムラユキヒロ 長野県
お客様に丁寧にわかりやすく制作します。
- 0 件 満足 0 件 残念
-
0 人 リピーター
-
0 円 総獲得報酬
初めまして!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
野村 幸弘と申します。
相手に「わかりやすく」「伝わる」「丁寧な」記事を執筆します。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・学生時代には有志で多くのボランティア活動に参加
・学校卒業後はさまざまな業界を経験
・娯楽サービス業を9年以上経験
・他店をリサーチし、運営や売り上げに貢献
【資格】
・化粧品検定1~3級
・スキンケアアドバイザー
【対応スキル】
・SEOライティング
・キーワード選定
・構成案作成
・ラッコキーワード、ウーバーサジェストの活用
・画像選定
・WordPress
【得意分野】
・スキンケア
肌悩みの相手にアドバイスや成分から情報を読み解くことができます。
・料理、グルメ
自炊と外食巡りが好きなので、簡単料理からオススメの店舗の知識があります。
・サバイバルゲーム
誘われたのをきっかけに6年以上、県内外の場所へ行っています。
【興味のある分野】(リサーチをして書くことができる分野です)
・旅行
・観葉植物
・洋楽
・DIY
・お酒
【強み】
様々なことに興味があり、吸収できるので得意分野以外でもしっかりとリサーチをして、読者の事を考えた記事をご提案します。
【稼働時間】
平日は3時間、休日は5~6時間
可能な限り早めのレスポンスを目指しています。
ZOOMのご連絡が可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。 -
pastel blue トライしなきゃ先に進まない!何事もチャレンジ!
- 0 件 満足 0 件 残念
-
0 人 リピーター
-
1,985 円 総獲得報酬
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
最近交代勤務から日勤に変わり体は楽になりましたが、収入が減り副業を始めました
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日、休日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
コツコツした作業や単調な作業は、黙々とこなせますので、
これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
キャッチコピーや文章作成や記事作成などの作業にも、興味があります。
【趣味】
・音楽鑑賞
・ガジェット関係
・自作パソコン
・レース観戦
・ウォーキング
なども趣味としております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞ、よろしくお願いします。
やる気だけは、若いつもりです(笑)
誠心誠意、一生懸命頑張ります‼ -
TAKUYA 兵庫県
営業職等を経験して参りました。現在の経験値とこれから色々経験値を上げていきたいと思っております。
- 0 件 満足 0 件 残念
-
0 人 リピーター
二年間営業経験をしております。
WEBライティング等をさせて頂きたいと思います。
始めたばかりですので、経験積んでクライアント様に貢献出来るように
日々邁進してまいります。 -
kouya 福島県
生涯挑戦
- 0 件 満足 0 件 残念
-
0 人 リピーター
-
376 円 総獲得報酬
化学科高校卒業後、
現在の化学会社で薬品の製造をしています。
勤続14年目の32歳
基本対応可能時間
平日17:00〜就寝まで
土日07:00〜就寝まで
(会社カレンダーにより、
土日祝日出勤がある為、
対応可能時間は変動致します。)
PCのスキルがあまりないので、PCを使った仕事は
時間がかかってしまいますが、真面目に一生懸命
頑張りますので宜しくお願い致します。
化学工場勤務なので工場に必要な資格は
比較的多く取得しています。
副業で大手飲食店の配達員としても働いています。
過去のアルバイト経験は、郵便局での仕分け作業及び配達の仕事も経験しています。
人に笑顔を届ける仕事が好きなので
そういう仕事だとやりがいを感じて
長期で働けると思います。 -
あきのり コツコツ系は好きです。
- 2 件 満足 0 件 残念
-
0 人 リピーター
-
1,091 円 総獲得報酬
元IT系営業マン(SEO対策、HP制作の営業)、元工場勤務のサラリーマンです。
趣味 元バンドマンなので音楽、楽器関係はすきです。
ロードバイク、PCゲーム
基本的なPC操作はできると思います。
あと、趣味でYMM4を使って独学ですけどYouTubeの動画を制作しています。
始めたばっかりなのでわからないことが多いですが調べたりしながら役に立てるようにがんばります。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。 -
黒猫パパ 北海道
現役ゲーマーがフリーランスで本気出す!
- 30 件 満足 0 件 残念
-
2 人 リピーター
-
872,839 円 総獲得報酬
ご覧いただきありがとうございます。
WEBライターとして開業した嫁に負けじと、コツコツと作業をしています。
過去に育児コラムの連載を1本担当しておりました。
(詳細はポートフォリオを見ていただければ幸いです)
画像加工にはPhotoscapeを使用しております。リサイズ、トリミング、ぼかし入れ、オブジェクトと画像の貼り付け(バナー入れ)は経験あります。
WordPressでの入稿作業の経験もあり、本文入れ、見出しの装飾、タグ付け、アイキャッチ画像の登録もしてきました。
~得意~
家庭用・スマホ・アーケード・PCなどのゲーム全般が得意で大会参加までするゲーマーです。
アダルトコンテンツも執筆しておりますので、気軽にご相談ください。
~活動時間~
平日 18時頃~24時頃
土日祝 急ぎの案件があれば迅速に対応させていただきます -
SEN Z世代と呼ばれ、バカにされることが多い世代の人間ですが、PCへの入力の速さを持っています。
- 0 件 満足 0 件 残念
-
0 人 リピーター
-
0 円 総獲得報酬
主に文字起こし作業を請け負います
-
Yuya 愛媛県
真面目になんでもやります。
- 0 件 満足 0 件 残念
-
0 人 リピーター
初めまして。
30代ですが、真面目だけになんでもやらせて頂けたらと思います。
平日は夕方から夜間
土日祝は1日中仕事できます。
高校卒業してから建設業を一筋にやっておりました。
資格はそれに関するものなら大体持っています。
仕事はできる事ならなんでもやり遂げる自信がありますので宜しくお願い致します。