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ken ランサーズデジタルアカデミーのカスタマーサクセスマスターコースにおいて、各業務を理解して実施できるだけではなく、カスタマーサクセスにおけるイシューがなんであるかを特定する手法を理解し、何をすべきかという戦略的なポイントを特定し、立案、実行できるスキルとノウハウを取得したランサーです
カスタマーサクセス兼2社の社外取締役として経営側にも関与
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現役のカスタマーサクセスとして現場で勤務しております。
一方で2社の社外取締役として経営側にも関与しており、元銀行員であることから資金調達からカスタマーサクセス導入の組織体制の変更、その後の運用までフォロー可能です。 -
Sayuri ランサーズデジタルアカデミーのカスタマーサクセスマスターコースにおいて、各業務を理解して実施できるだけではなく、カスタマーサクセスにおけるイシューがなんであるかを特定する手法を理解し、何をすべきかという戦略的なポイントを特定し、立案、実行できるスキルとノウハウを取得したランサーです
ランサーズデジタルアカデミーのデジタル広告マスターコースにおいて、BtoC及びBtoB事業をしている中小企業に向けての広告プランナーとして著しく優秀な成績を修め卒業した、特におすすめのランサーです
デジタルマーケティングとカスタマーサクセスでNPS・LTVを最大化
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デジタルマーケティングによる新規顧客の獲得から、顧客ロイヤリティの向上までなんでもご相談ください。
内製化の伴走なども可能です。
※現在エチオピアに住んでおります。
時差を活かしたお仕事等や、海外関連のお仕事も大歓迎です。
まずはお気軽にご相談のメッセージを頂けますと幸いです。
▼略歴
・1992年生まれ、群馬県出身
・情報テクノロジー専攻で大学を卒業
・国内大手損害保険会社にて代理店営業(5年)
・同社にて社内公募制度でCX向上を担う部署へ異動
・顧客のインサイトを反映した業務改善サイクルの構築や、顧客ファースト実現に向けた企画・運営、コンタクトセンターの運営等に携わる(3年)
▼可能な業務・スキル・経験
・データ分析
・顧客インタビュー
・商品企画
・法人営業
・代理店営業
・業務プロセス改善
・カスタマーサクセス
・カスタマーサポート
・デジタル広告
・Webマーケティング
・一般事務
▼趣味
・旅行
・乗り物
・お菓子作り
・セルフネイル
どうぞよろしくお願いいたします。 -
居福 良紀 埼玉県
ランサーズデジタルアカデミーのカスタマーサクセスマスターコースにおいて、各業務を理解して実施できるだけではなく、カスタマーサクセスにおけるイシューがなんであるかを特定する手法を理解し、何をすべきかという戦略的なポイントを特定し、立案、実行できるスキルとノウハウを取得したランサーです
カスタマーサクセスの立ち上げに従事しています。
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ソフトウェア会社のSEとして1年従事したのち、カスタマーサクセスを4年経験し、現在はカスタマーサクセスグループの立ち上げをリーダーとして行っています。