• クラウドソーシング ランサーズ
  • フリーランスを探す
  • スペシャリスト
  • ランサーズデジタルアカデミー Customer Success Sliver Badge

ランサーズデジタルアカデミー Customer Success Sliver Badge

ランサーズデジタルアカデミーのカスタマーサクセスマスターコースにおいて、各業務を理解して実施できるだけではなく、カスタマーサクセスにおけるイシューがなんであるかを特定する手法を理解し、何をすべきかという戦略的なポイントを特定し、立案、実行できるスキルとノウハウを取得したランサーです

3人のフリーランスが見つかりました (0.03秒)
  • ken

    30日前以上

    ken ランサーズデジタルアカデミー Customer Success Sliver Badge ランサーズデジタルアカデミーのカスタマーサクセスマスターコースにおいて、各業務を理解して実施できるだけではなく、カスタマーサクセスにおけるイシューがなんであるかを特定する手法を理解し、何をすべきかという戦略的なポイントを特定し、立案、実行できるスキルとノウハウを取得したランサーです

    カスタマーサクセス兼2社の社外取締役として経営側にも関与

    • 0 件 満足 0 件 残念
    • 返信率 0 人 リピーター
    • 返信率 0 円 総獲得報酬

    現役のカスタマーサクセスとして現場で勤務しております。
    一方で2社の社外取締役として経営側にも関与しており、元銀行員であることから資金調達からカスタマーサクセス導入の組織体制の変更、その後の運用までフォロー可能です。

    ランサーズデジタルアカデミー Customer Success Sliver Badge
    プロフィールを見る フォロー
  • Sayuri

    30日前以上

    返信率 91 % 過去1年間、24時間以内に返信したメッセージの割合を表します
    Sayuri ランサーズデジタルアカデミー Customer Success Sliver Badge ランサーズデジタルアカデミーのカスタマーサクセスマスターコースにおいて、各業務を理解して実施できるだけではなく、カスタマーサクセスにおけるイシューがなんであるかを特定する手法を理解し、何をすべきかという戦略的なポイントを特定し、立案、実行できるスキルとノウハウを取得したランサーです ランサーズデジタルアカデミー Web Marketing Gold Badge ランサーズデジタルアカデミーのデジタル広告マスターコースにおいて、BtoC及びBtoB事業をしている中小企業に向けての広告プランナーとして著しく優秀な成績を修め卒業した、特におすすめのランサーです

    デジタルマーケティングとカスタマーサクセスでNPS・LTVを最大化

    • 0 件 満足 0 件 残念
    • 返信率 0 人 リピーター

    デジタルマーケティングによる新規顧客の獲得から、顧客ロイヤリティの向上までなんでもご相談ください。
    内製化の伴走なども可能です。
    ※現在エチオピアに住んでおります。
    時差を活かしたお仕事等や、海外関連のお仕事も大歓迎です。
    まずはお気軽にご相談のメッセージを頂けますと幸いです。

    ▼略歴
    ・1992年生まれ、群馬県出身
    ・情報テクノロジー専攻で大学を卒業
    ・国内大手損害保険会社にて代理店営業(5年)
    ・同社にて社内公募制度でCX向上を担う部署へ異動
    ・顧客のインサイトを反映した業務改善サイクルの構築や、顧客ファースト実現に向けた企画・運営、コンタクトセンターの運営等に携わる(3年)

    ▼可能な業務・スキル・経験
    ・データ分析
    ・顧客インタビュー
    ・商品企画
    ・法人営業
    ・代理店営業
    ・業務プロセス改善
    ・カスタマーサクセス
    ・カスタマーサポート
    ・デジタル広告
    ・Webマーケティング
    ・一般事務

    ▼趣味
    ・旅行
    ・乗り物
    ・お菓子作り
    ・セルフネイル

    どうぞよろしくお願いいたします。

    ランサーズデジタルアカデミー Customer Success Sliver Badge ランサーズデジタルアカデミー Web Marketing Gold Badge
    プロフィールを見る フォロー
  • 居福 良紀

    30日前以上

    居福 良紀 所在地 埼玉県 ランサーズデジタルアカデミー Customer Success Sliver Badge ランサーズデジタルアカデミーのカスタマーサクセスマスターコースにおいて、各業務を理解して実施できるだけではなく、カスタマーサクセスにおけるイシューがなんであるかを特定する手法を理解し、何をすべきかという戦略的なポイントを特定し、立案、実行できるスキルとノウハウを取得したランサーです

    カスタマーサクセスの立ち上げに従事しています。

    • 0 件 満足 0 件 残念
    • 返信率 0 人 リピーター
    • 返信率 0 円 総獲得報酬

    ソフトウェア会社のSEとして1年従事したのち、カスタマーサクセスを4年経験し、現在はカスタマーサクセスグループの立ち上げをリーダーとして行っています。

    ランサーズデジタルアカデミー Customer Success Sliver Badge
    プロフィールを見る フォロー
  • 1

カテゴリー

ランサーズデジタルアカデミー Customer Success Sliver Badge ランサーズデジタルアカデミー Web Marketing Gold Badge
パッケージを探す
  • プログラミング・システム開発
  • Web集客・マーケティング
  • ビジネス・コーポレート
  • データ
  • デザイン・Webデザイン
  • 音楽・ナレーション
  • 動画・アニメーション・写真
  • ライティング・翻訳
フリーランスの皆さまへ
  • ランサーズ
  • ランサーズ テックエージェント
  • Lancer of the Year
  • THE LANCER
  • 新しい働き方LAB
  • MENTA
  • MENTAマガジン
  • ランサーズ プロフェッショナルエージェント
  • ランサーズ フリーランス転職
  • ランサーズ Ai大学
法人の皆さまへ
  • ランサーズ
  • ランサーズ テックエージェント
  • ディレクションパートナー
  • 法人向けアカウント管理プラン
  • ランサーズ プロフェッショナルエージェント
  • ランサーズ システムインテグレーション
  • ランサーズ 生成AIソリューション
  • ランサーズ ジムインAI
  • ランサーズ ラクアポAI
  • ランサーズ・ストラテジック・コンサルティング
  • 導入事例
  • 広告掲載
自治体の皆さまへ
  • ランサーズ エリアパートナー
  • LOHAI (ロハイ)
サポート
  • よくある質問
  • クラウドソーシング相談室
  • ランサーズ発注相談窓口
  • 発注者向けノウハウ
  • 受注者向けノウハウ
  • 安心安全の取り組み
  • 依頼ガイドライン
  • 提案ガイドライン
  • 知的財産権ガイドライン
  • 特定商取引法に関する表記
  • リンク・バナー掲載について
  • サイトマップ
会社情報
  • 会社概要
  • 採用情報・新卒
  • 採用情報・中途
  • エンジニアブログ
東証上場
たいせつにしますプライバシー 21001282
利用規約 プライバシー 安心安全 行動指針 日本最大級のクラウドソーシング「ランサーズ」 © Lancers,Inc.