自己紹介
誠実に丁寧な作業を心がけています。
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
クラウドソーシングを通じて、クライアント様のお役に立てるよう、丁寧かつ迅速な対応を心がけています。
【経歴】
・2005年 短大卒業
・2007年~2021年 ホテルにて内勤営業事務(途中育休取得)
・2022年~専業主婦
前職では接客業務はもちろん、比較的内勤営業で入力の作業が多い業務だったため、エクセルやワードを使った入力作業はスムーズにできます。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてスムーズなコミュニケーションが可能です。
【これまでの作業】
・ECサイトの商品リサーチ
・企業へのDM送信代行
・企業情報のリストアップ
・Instagramの投稿代行
【得意なジャンル】
・子育て
・美容
・ダイエット
・SNS
【使用可能ツール】
・Google Workspace(ドキュメント・スプレッドシートなど)
・Office(Excel、Word)
・Canva
・ChatGPT
【連絡可能ツール】
・Slack
・LINE
・Chatwork
・Zoom
その他、ご要望に合わせて対応が可能です。
【稼働時間】
平日 9:00-14:00
土日祝 応相談
週平均15時間の対応が可能です。
【連絡可能時間】
平日 9:00〜20:00
土日祝 応相談
お仕事の内容やご都合に合わせて、できる限り対応させていただきます。
いただいたご連絡に対して24時間以内にお返事いたします。
お仕事を安心してお任せいただけるよう、誠実で丁寧な対応を心がけております。
ご相談だけでもお気軽にどうぞ。よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
プロフィール作成・各種設定データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしメール・フォーム送信代行営業リスト作成パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
婚活・ブライダルホテル・旅館・民泊
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2025年5月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信