藤田聡

藤田聡

「管理をしない管理」バックオフィス整備の経験30年っ

  • ランク ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

1

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

「管理をしない管理」バックオフィス整備の経験30年っ

バックオフィス業務全般の実務経験を積んできております。
どの業務も標準化とマニュアル化を進めて非属人化の管理体制にして運用してきていますので、業務関連の知見の広さと厚み、実作業の処理能力には自信を持っています。
経営コンサルタントとしてバックオフィスの業務支援・・・様々なトピックスへのコメント・ソリューション提供を行っていますので、記事執筆などにも対応できます。
・財務、経理
・総務、人事
・労務、給与
・採用、教育
・福利厚生
これらバックオフィス業務は2015年以降のDX化の波とコロナ期の人財採用抑制などで業務レベルの低下や継続性への不安を感じる会社が多くなっています。業務効率化システムの多くはよく知らなくても使えるのでスタートアップの間は良いが・・・業容拡大するには厳しい。。。そんなお困りに対応するのが得意です。
そして、その先にIPOがあるのであれば、プロジェクトの立ち上げから体制整備・申請書面の作成まで幅広くお手伝い出来ます(これが一番得意です)

稼働時間の目安
仕事できます
得意なカテゴリ
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
資料作成・レポート・論文作成
マニュアル作成
文書作成
求人原稿作成
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
その他 (タスク・作業)
人事・採用・面接代行
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Access (アクセス) 作成
Word (ワード) 作成
経営・戦略コンサルティング
キャリア・人材コンサルティング
得意な業種
IT・通信・インターネット
恋愛・出会い・占い
旅行・観光・グルメ
ホテル・旅館・民泊
葬祭
住宅・不動産
店舗(飲食店・居酒屋など)
士業(個人事務所)
人材紹介・人材派遣
得意なスキル
バックオフィス業務 20年以上
マニュアル作成 20年以上
事業計画書作成 20年以上
記事作成 15年以上
登録日
2024年11月14日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

もっと見る
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:4日前 稼働時間の目安:仕事できます