自己紹介
「管理をしない管理」バックオフィス整備の経験30年っ
バックオフィス業務全般の実務経験を積んできております。
どの業務も標準化とマニュアル化を進めて非属人化の管理体制にして運用してきていますので、業務関連の知見の広さと厚み、実作業の処理能力には自信を持っています。
経営コンサルタントとしてバックオフィスの業務支援・・・様々なトピックスへのコメント・ソリューション提供を行っていますので、記事執筆などにも対応できます。
・財務、経理
・総務、人事
・労務、給与
・採用、教育
・福利厚生
これらバックオフィス業務は2015年以降のDX化の波とコロナ期の人財採用抑制などで業務レベルの低下や継続性への不安を感じる会社が多くなっています。業務効率化システムの多くはよく知らなくても使えるのでスタートアップの間は良いが・・・業容拡大するには厳しい。。。そんなお困りに対応するのが得意です。
そして、その先にIPOがあるのであれば、プロジェクトの立ち上げから体制整備・申請書面の作成まで幅広くお手伝い出来ます(これが一番得意です)
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成求人原稿作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断その他 (タスク・作業)人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成経営・戦略コンサルティングキャリア・人材コンサルティング
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット恋愛・出会い・占い旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊葬祭住宅・不動産店舗(飲食店・居酒屋など)士業(個人事務所)人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
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バックオフィス業務 20年以上マニュアル作成 20年以上事業計画書作成 20年以上記事作成 15年以上
- 登録日
- 2024年11月14日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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