LOGOデザインします

zasshedesign

業務内容

●LOGOデザイン
●名刺デザイン

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
50,000

スタンダード

LOGOデザイン
70,000

プレミアム

LOGOデザイン
納期
7 日
10 日
14 日
合計
18,750円
50,000円
70,000円

オプション料金

aiデータ納品
5,000円 / 納期 +2日
デザイン追加1案
5,000円 / 納期 +7日

出品者

zasshedesign
zasshedesign (zasshedesign)

御社の想いやコンセプトをカタチに出来るようなデザインを目指します。

  • 16 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 奈良県

2020年5月にランサーズに登録させて頂きました。
アパレルメーカーを経て現在はデザイン事務所に所属するデザイナーです。

【経歴・略称】
芸術大学を卒業後アパレル関連のお仕事を経て現在は
デザイン事務所に所属し活動しております。
個人の活動と致しましては2018年よりLOGOデザインを専門に活動しております。
こちらランサーズでは2020年よりストアを開設させて頂きました。
まだランサーズでの実績は少ないですが、デザインを通して新しい出会いを
大切にしていければと思っております。
デザインを見て頂き少しでも気になられた方がいらっしゃいましたら
是非ご依頼お願い申し上げます。

【業務内容】
勤務先のデザイン事務所ではグラフィックデザインを中心にお仕事させて頂いております。
ランサーズではLOGOを専門にデザインさせて頂いております。
特にスタイリッシュなデザインやミニマルデザインを好んでデザインさせて頂いており、
他のサイトでも多数コンペでの当選実績がございます。

【使用できるツールソフト】
●Adobe Illustrator/使用歴10年以上
●Adobe Photoshop/使用歴10年以上
●Adobe InDesignp/使用歴5年以上


【納品使用】
LOGOデザインは基本Illustratorを使用しデザインさせて頂きます。
また納品時にはai/jpg/png等各種データご対応可能となります。

ご依頼時、やり取りを気持ちよく行って頂けるよう終始丁寧なご対応を心がけております。
御社の想いをカタチにする為一点一点丁寧にデザインさせて頂ければと思います。
ご相談も随時お受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

zasshedesign

注文時のお願い

出来る限り御社のイメージに近いデザインをご提案させて頂くため
下記の詳細を頂けましたら幸いです。
※可能な限り記載お願い致します。必須ではございません。
勿論お任せでデザインさせて頂くことも可能です。
不明点や疑問等お気軽にお問い合わせください。

●ロゴの表記名※御社名※必須
●業種/事業内容
●希望されるロゴのイメージ【画像…手書きのラフや参考画像】
●ご希望のロゴの形式【ロゴマーク+文字デザイン・ロゴマークのみ・文字デザインのみ)
●イメージされるカラー
●その他ご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。