STUDIOにて「低価格」、「高品質」のサイト制作を承ります

篠辺 博之 | 即レス対応

業務内容

Word Pressのテーマ「Elementor」にて「低価格」、「高品質」なwebサイトを制作します。

既存のHPのWordPress移行なども可能です。

パソコン・スマホ・タブレット対応(レスポンシブ)のサイトです。

ご興味をお持ちの方はまずはご相談に乗ります。
お気軽にお声掛けください!

--- 制作の流れ ---

① はじめに「メッセージを送る」からダイレクトメッセージをお送りください。

ご要望にお応えできない場合もありますのでご了承ください(ショッピングサイトや会員制サイトなど)

② ホームページ制作に必要な文章や画像などのデータを送っていただきます。

③ こちらで制作(2週間ほど)

④ 制作したページをご確認いただき、追加・修正・変更点のご連絡。

⑤ 最終確認ができましたら、納品となります。

⑥ 納品後2週間は、内容の修正・追加、操作方法などの無料サポート付き。

--- ご用意いただくもの ---

・文章、画像、ロゴなど。(フリー素材の画像でよければ、こちらで用意することもできます。)

もし分からないことがございましたら、サポートいたします。

・サービス内容の他に依頼したい事がある場合は事前にお問い合わせください。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Figma

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

初めての方におすすめ
40,000

スタンダード

お急ぎ
98,000

プレミアム

しっかり作り込みたい
納期
14 日
7 日
30 日
合計
30,000円
40,000円
98,000円

オプション料金

写真、画像、テキストを全部お任せ!
5,000円 / 納期 +2日

出品者

篠辺 博之 | 即レス対応
篠辺 博之 | 即レス対応 (yyyukidaruma)

Web制作歴4年|ホームページ制作・Web集客支援を迅速・丁寧に対応し、売上アップに貢献します!

  • 15 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

【自己紹介】
篠辺 博之

WEB制作事業「MOUNT HIGH」の代表を務めております。
Web制作歴は4年です。
これまで中小企業・個人事業主のお客様を中心に50サイト以上の納品を行い、お客様の売上アップ・集客向上に貢献してきました。
Webサイトの保守運営、集客サポートを通じてお客様のWebビジネスを全力で支援するサービスを展開しております。

【迅速丁寧な対応、サポート力 】
制作に関わる全てにおいて迅速な対応と丁寧な説明を心がけています。
Webの知識が無い方も安心してご依頼いただけます。

【低価格、高品質】
コストパフォーマンスを意識し、
受注から納品まで責任を持って対応いたします。

【主にご提供できる内容】
・ブランディング向上のためのWEBページ制作
・お問い合わせ増加を見越したLP制作
・SEOコンサルやWEB広告
・多言語サイトの制作(英語)
・イラストレーター、フォトショップを用いた画像編集
など幅広く制作から集客まで一気通貫で対応しております。

【プロフィール】
・東京大学大学院 農学生命科学研究科修了
・1部上場企業の土木系エンジニアとして、設計・デザイン業務を10年間経験
 半年間はタイのバンコクに駐在し、鉄道新線設計のプロジェクトに携わりました。
・現在は個人事業主として、WEB事業を運営しております。
・設計・デザインを行政に提案した経験から、クライアント様のご要望に沿ったご提案、円滑なコミュニケーションが取れると自負しております。
「作って終わり」ではなくクライアント様の事業の発展に少しでも力になれるような行動と提案をしております。
また、オーストラリア大陸縦断、ヨーロッパ大陸横断の経験があり、フットワークの軽さと新しく出会う方との良い関係性づくりには自他ともに定評があります。

【その他】
ブロク運営の経験として、月間15,000PV以上を達成しました。
ブログ運営を通して得たWordPressの構築、SEO対策、各種プラグインの導入なども、ご提案に活かせると自負しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

篠辺 博之

注文時のお願い

■ご準備いただくもの
・タイトル、タイトルロゴ、キャッチコピー
・文書と画像
画像がない場合はご相談ください。こちらでフリー素材を準備いたします。

■注意事項
ご購入後のキャンセルは原則NGです。
ご購入前に必ずご連絡いただき、内容にご了承をいただいてから、ご購入をお願いいたします。

一定期間ご連絡が取れない場合は、やむを得ずクローズさせていただくことがございますので、ご了承ください。