丁寧に責任をもって取り組みます
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
香川県在住の白井由佳と申します。
転勤族の為、在宅で場所を問わず継続して行えるお仕事を行っております。
以下に可能な業務や経歴を記載しておりますので、ご覧ください。
【可能な業務】
・カスタマー対応
・商品説明文作成等のライティング
・メール送信等のデータ入力
・手書きメッセージ等の作成
Word、Excel、スプレッドシートの操作は一通り可能です。
Chatwork、Slack、gmail使用可能です。
【経歴】
大学卒業後、高齢者施設(有料老人ホーム)に就職し、生活相談員として6年間勤務していました。
結婚による県外への引越しの為退職し、現在専業主婦をしております。
【実務経験】
高齢者施設での主な業務として、
入退居の手続き、入居者とその家族に対する相談業務、生活全般の介護業務、契約書・パンフレット・役所へ提出する資料等の作成(Word、Excel使用)
【保有資格】
社会福祉士
【稼働時間】
平日週5日 7時間程度(8時〜17時)
ご連絡はいつでも可能です。
こまめに返信させていただきます。
どのような仕事も根気強く責任をもって取り組ませていただきます。
早めの納期を心がけます。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
- 実績あり データ収集・入力・リスト作成 テキスト入力・キーパンチ データ閲覧・検索・登録 データ整理・分類・カテゴリ分け データチェック・判断 テープ起こし・文字起こし レビュー・口コミ (クチコミ) 実績あり モニター・アンケート・質問 写真投稿・写メール投稿 データ調査・分析・統計 その他 (タスク・作業) 秘書・アシスタント カスタマー・メールサポート
- 得意な業種
- 動物・ペット 介護・福祉
- 得意なスキル
- データ入力 6年
- 登録日
- 2021年5月19日