「まぁるウェブ」

0

0

甲賀悠衣_集客力×安心感

自身のポートフォリオサイトを作成しました。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
東京都
制作期間

28日

参考価格

500,000 円

最終更新日

2021年4月15日

制作者

甲賀悠衣_集客力×安心感
甲賀悠衣_集客力×安心感 (yuuuuui213)

「相談しやすさ」を心がけ、集客のために積極的に提案させていただきます。伝わるサイトをデザインします。

  • 9 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
都内でフリーランスとして活動している甲賀と申します。

クライアント様のホームページ制作、LP制作、ECサイト制作を0から制作してきました。
「相談しやすさ」を心がけ、集客のために積極的に提案させていただき、
ご満足いただけるサイトを納品させていただきます。

【得意分野】
ディレクション、デザイン、写真、分析、英語、カウンセリング

【名前】
甲賀 悠衣(コウガユイ)

【屋号】
まぁるラボ

【所在地】
東京都新宿区

【経歴】
兵庫県淡路島出身。
香川大学教育学部卒業後は中学校にて英語教師として勤務。「ことばの力」育成事業に力を入れ、研究発表を行う。
世界への憧れは留まらず、JICAを通じてアフリカのマラウイ国で国際開発に従事することを決意。
マラウイ国では地域の教育力向上のため、アートやスポーツに関わるイベントを企画・開催し、新聞やTVなどのメディアで取り上げられる。日本とマラウイ国との交流も実施。
2年間マラウイ国で過ごした後、都内の大手企業にて新規事業に参画。不登校の小学生・中学生を対象にしたフリースクールを開校。
責任者としてフリースクールを運営し、広報・マーケティング・経理・人事・教務等幅広い業務に携わる。生徒数0名から、卒業生を含む約40名の生徒が在籍するフリースクールにまで成長させた。
これまでに300件以上の対人カウンセリングを実施。ヒアリング力には定評がある。
現在、多くの人々に発信できるWebに魅力を感じ、Web業界にて活動中。

【趣味】
バックパッカー、ピアノ、歌、バレエ、ヨガ、読書、芸術、哲学

【メッセージ】
「大切にしたいのはお客様の”想い”と関わる全ての人々に対する”思いやり”」
”想い”が適切に伝わるようにするには、相手への思いやりを持ち工夫することが必要です。
WEBサイト制作の場合は、デザインやコーディングをじっくりと考慮し設計する必要があります。
”思いやり”を持ちながら、お客様、ユーザー、関わる全ての人々にとって価値あるサイトを追求したい。
そのような理念を持ち続けながら、仕事に携わりたいと思っています。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
甲賀悠衣_集客力×安心感

最終ログイン:30日前以上