HTML/CSSコーディングを他の方より短時間かつ、低単価で行います。ます

ユウキ

業務内容

HTML/CSSによるコーディング案件を請け負います。
下限が10,000円になっていますが、それよりも安価で請け負うことも可能です。
自分には、量がまだ足りていないと思っています。それに伴い幅も足りていないと思っています。ですので私の経験量を加味すると、安価になります。実務経験を積ませていただきたいです。正直スキルは申し分ないと思います。
クライアント様にご迷惑のかからないよう誠心誠意やらせていただきます。
ぜひよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

HTML/CSSコーディング
15,000

スタンダード

HTML/CSS,JQuery
20,000

プレミアム

HTML \CSS,JQuery
納期
7 日
7 日
4 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

ユウキ
ユウキ (yuuki-iyoda)

常に成長することを考え、チャレンジ精神あふれる人を目指しています

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

web制作フリーランスの伊豫田佑記(いよだゆうき)と申します。

【すぐに対応可能です!】
もしクライアント様が「案件をおまかせできる人材が足りなくて困っている」場合、明日からすぐに着手可能ですので気軽にお声掛けください!

私はお付き合いするクライアント様とは「信頼関係の構築」を最優先させていただきたいと考えています。
一緒にお仕事させていただき、私の仕事ぶりを見て問題ないと判断していただいた際は、ぜひパートナーとして長期的にお仕事させていただければと思います。

【自己紹介】
名前:伊豫田佑記(いよだゆうき)
報告・連絡・相談を徹底します。
自分一人で判断せず、わかるまで何度もお聞きし一人歩きしない作業を心がけます。
即レスでテンポ良くコミュニケーションを取ります。
余裕を持ってスケジュールを管理し実行いたします。

誠心誠意丁寧にお仕事させていただきますので、ぜひお願いいたします。

【職務経験・実績・スキル】
HTML/CSS、Sass、JSは問題なく出来ます。
実績は、ミスコンのような大会のホームページ制作をデザイン〜サーバーアップまでを一人で行いました。

【案件に関する質問や対応期間】
納品完了から5日間の間は無料で対応いたします。

◆得意なこと/好きなこと
・本を読むこと
・ランニング
・個人店舗のハンバーガー屋さんに行くこと

注文時のお願い

WordPressについては今取り組んでおります。
時間が少しかかってしまうかもしれませんが是非やらせていただきたいです。