提案がありません
提案作成者
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
経理・総務経験20年以上 中小企業様にて経理・総務の経験しました。
可能な業務/スキル
・Excel、Wordの入力
・経費精算
・会計ソフト等入力
・レシート、領収書の整理
・売上管理
・帳簿入力
・振り込み
・請求書作成
・給与計算
・調査(事務に関わること)
・必要書類の記入、作成代行
・決算内訳書までの作成
・年末調整・社会保険手続き
・その他、一般事務全般
資格
全商簿記1級
建設業経理士2級
日商簿記2級
MOS Excel2010
英語実務検定準2級
秘書検定3級
メンタル心理カウンセラー
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!