ブログサイト

0

0

慶太

ブログサイトの制作を行いました。wordpressにて制作しております。

実際に私が定期的にブログを更新しておりますので、

私の考え方(仕事への思い等)を見ていただけると幸いです。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
旅行・観光・グルメ
場所
東京都
最終更新日

2020年12月6日

制作者

慶太
慶太 (yutan-akiaki)

真面目に、誠実に、丁寧に、そして迅速に 期日は絶対守ります

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

保険会社に10年勤務し、現在はWeb制作を行っております。
保険会社にて鍛えられたコミュニケーション力でお客様のニーズを確認し
お客様に本当にご満足いただけるホームページを一緒に作り上げていきます。

▼スキル
[言語]
HTML/CSS/JavaScript/PHP
[フレームワーク等]
Bootstrap/jQuery/WordPress
[画像]
Photoshop

▼得意業務
・LPの作成
・コーポレートサイトの作成
・ECサイトの作成
・WordPressのカスタマイズ

▼料金
時給:2000円/時間
作業内容に応じて工数を見積もり、料金を決定します。
以下は目安となる料金です。

・LP作成:20,000円~
・HP作成:50,000円~
・ECサイト作成:100,000円~

見積もりは無料ですので、お気軽にご相談ください。

▼稼働時間
営業日の9:00~18:00が作業時間となります。稼働時間中であれば、メッセージを頂いて2時間以内には返信いたします。
ただし、お急ぎの場合は稼働時間を越えて柔軟に対応しますので、ご相談ください。

▼職務経歴
新卒で損害保険会社にて勤務

▼職務内容
・個人・法人問わず事故が発生した際の保険金支払業務
・IT関連部門にてシステム構築業務

▼お約束させていただくこと
迅速・丁寧なコミュニケーションや納期の遵守には自信があります。

従事していた保険金支払業務に絶対に必要な要素は、コミュニケーションと期日管理です。

・コミュニケーション
保険金支払業務で最も大切なことは、事故に遭われたお客様とのコミュニケーションです。
事故の中には大切な人を亡くしてしまうような悲惨な事故もあります。私はそんな事故に遭われた多くのお客様と常に向き合ってきました。コミュニケーションは私の最も得意とするスキルです。この経験よりWeb制作においても、皆様一人ひとり向き合い、ニーズにあったご満足いただける仕事をご提供いたします。

・期日管理
お客様からのいつまでに支払いをしてほしいという要望に対して、スケジュールを段取り、予定どおりに支払いを行うことは絶対です。 特に法人様の事故の場合は、その保険金の支払いが遅れると倒産してしまうなどのケースもあります。
そういった環境で仕事をしておりましたので、期日は絶対に守ります。
期日管理の重要性は誰よりも認識しております。

誠心誠意対応させて頂きますため、よろしくお願いいたします

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
慶太

最終ログイン:30日前以上