高齢者マンションのHP

24

0

新井悠太@liberadiant代表

高齢者マンションの入居者募集の為の新規HPを作成させて頂きました。デザインから一貫して作業を一人で行っております。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
介護・福祉
場所
千葉県
制作期間

1ヶ月

参考価格

200,000 円

最終更新日

2022年11月7日

制作者

新井悠太@liberadiant代表
新井悠太@liberadiant代表 (yuta-liberadiant)

【年間制作件数30件以上】あなたのビジネスを前進させるホームページを制作します!

  • 29 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 千葉県

【メッセージ】
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
昨年の1年間だけで30件以上のHPやLP制作を行なっております!制作会社よりも柔軟に良心的な価格でご対応させて頂いております。お陰様で満足評価100%を頂いております。

サイト制作、ロゴ制作、Webマーケティンを主として事業を行っている新井悠太と申します。
新しくホームベージやブログを作りたい!
自分の作品をネット上で見て貰いたい!
採用に力を入れたい!
など、様々なご要望に合う、サイト制作を行います。
ロゴ制作、ショップカードの制作も行なっておりますので、新規事業スタートにあたり必要な制作の窓口を一元化することが可能です。

MEO対策やLINE公式アカウント構築代行なども行っております。HPと組み合わせることでより集客力の向上が見込めます!ご興味のある方はご相談下さい。

【可能な業務内容】
・ランディングページ(1ページのみの縦長のサイト)制作
・ホームページ制作
・自身の作品を掲載するギャラリーページ
・ブログ制作
・ロゴ制作
・競合サイトの分析
・WordPressの導入、サイト構築、改修
・MEO対策
・LINE公式アカウント構築代行

【使用言語】
・HTML
・CSS
・Sass
・JavaScript(jQuery)
・PHP

【連絡手段】
・ランサーズ 内で基本行っております。
外部連絡手段の使用はご契約前の段階では規約により禁止されている為、ご契約後に使用可能となります。

【稼働時間】
月〜金9:00-20:00をメインで作業しております。
それ以外のお時間でもメッセージの確認や返信は可能ですので、お気軽にご相談ください。

【自己PR 】
前職は医療職を行なっていました。そこでの経験を生かし、「ホスピタリティーのある対応」と「責任感」を大切にお仕事をさせて頂いております。こまめに連絡をさせて貰い、お客様との認識のズレをなくし、満足して頂けるものを納品いたします。

お客様の不安や目的をしっかりとヒヤリングし、一人一人に合わせた提案ができるよう心掛けています!ただ作っただけで終わらない、「ビジネスや活動を前進させる!」「目的を達成できる!」ホームページを一緒に作らせて頂きます。

守秘義務を厳守し、受注した仕事は最後まで責任を持ってやりとげます。
ご興味を持っていただけましたら、案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。宜しくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
新井悠太@liberadiant代表

最終ログイン:19時間前