自己紹介
ブランクはありますが、人事・経理の経験が合計6年強あります。
【経験】
総務部にて、人事・社員教育の業務を4年ほど、経理部にて2年ほど業務をしていました。
また個人の税理士事務所にて、1年ほど仕分けやデータ入力等、確定申告の補助業務経験があります。
【資格】
日商簿記2級
【自己紹介】
現在、2児(4歳・1歳)の母です。上の子が幼稚園に入園して生活サイクルができてきたので、在宅でできる仕事をしたいと思い登録をしました。
育児が中心となるので、仕事ができる時間は、主に平日でお昼寝が成功した場合は日中の1時間程と寝かしつけ完了後の2時間程の合計3時間前後になると思います。
ブランクがかなりありますが、いただいたお仕事は丁寧に受けたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成データチェック・判断モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)伝票整理経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
-
Excel 8年PowerPoint 4年Word 8年データ入力 2年簿記 2年経理 2年
- 登録日
- 2024年8月4日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信