自己紹介
大手不動産メーカーにて営業事務を2年経験致しました。主にExcel・Word・PowerPointを使用し、お客様の資料や社内のリスト作成などをして参りました。
営業事務の前には栄養士をしており、発注業務に携わっていたので他社との商品比較(価格・質)なども経験致しました。
現在は、PCを使用した在宅での仕事を中心にしたいと思っております。
▼資格
・Microsoft office specialist
・栄養士
・医事管理士
・医事管理秘書士
▼活動期間/連絡について
ご連絡はいつでも可能です。
迅速なご対応を心がけ致します。
▼得意/好きなこと
・ネットサーフィン
・四季イベント参加(花見・紅葉など)
・食事
誠実、迅速なご対応を心がけたいと思っております。
お力になれるよう努力致しますので宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
商品登録・商品撮影ECサイト運営代行データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチエクセル作成ワード作成その他
- 得意なスキル
-
Excel 3年PowerPoint 2年Word 3年データ入力 3年検索 3年
- 登録日
- 2018年3月31日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい