自己紹介
多忙な状況下での見積〜請求の事務経験や、業務効率化の経験を活かし、丁寧で迅速なパフォーマンス!
DX(デジタル改革)の業界にて、2年半ほど顧客の業務改善・効率化業務及び、Microsoftライセンスの見積〜請求の運用を担当しておりました。
チームリーダーの役割を対応しておりましたので、自発的で責任感のあるパフォーマンスをご期待いただけます。
英語対応も可能ですのでご相談ください。
▼可能な業務/スキル
・Microsoft、Google製品長期利用経験あり
・Excel 関数にてデータのまとめ、分析可能(VlookUp, Index Match, ピポットテーブルetc)
・英語でのコミュニケーション、カスタマーサービス
・会計システムの利用
・タッチタイピング
▼資格
・TOEIC 880
▼業務可能時間(相談可)
4h〜7h/ 週4日 ☆平日休日問わず
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にメッセージお待ちしております:)
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
商品紹介文作成記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行インタビュー・取材文書作成SEOライティング求人原稿作成英文ライティングその他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿英語翻訳・英文翻訳その他翻訳経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメント恋愛・出会い・占い美術・工芸・音楽ホテル・旅館・民泊メーカー工業・製造卸売・小売ファッション・アパレル店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン資格・習い事保育園・幼稚園塾・予備校大学・学校学術・研究コンサルティング・シンクタンク人材紹介・人材派遣翻訳・通訳
- 得意なスキル
-
Excel 7年Mac 7年PowerPoint 7年Windows 7年Word 7年データ入力 2年データ分析 2年戦略・立案 2年英語通訳 2年調査・統計 2年
- 登録日
- 2024年8月10日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい