バナーデザイン

0

0

yukihotaru

ブライダル企業様のバナーデザインを承りました。女性の目をひくエレガントで可愛らしいデザインに仕上げました。

カテゴリー
バナー作成・デザイン
業種
婚活・ブライダル
場所
北海道
最終更新日

2020年12月7日

制作者

yukihotaru
yukihotaru (yukihotaru)

グラフィックデザイナー10年目。紙媒体を中心にデザイン全般お受けいたします!初めての方もお気軽に!

  • 88 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

▼経歴
大学卒業後、ある企業の広報部に就職。パンフレットなどを発注する側でしたが、自分が制作する側になりたい!と一念発起し、専門学校(グラフィックデザイナー専攻)で学び直し、卒業。
某企業のデザイン部にてデザイナーとして働き、現在は札幌にてフリーで活動しております。グラフィックデザイナーとして活動して10年目です。(2020年4月現在)

デザインを依頼する側を経験しているので、どのあたりで迷われるか、どんなことをご要望されているかを感じて、クライアント様に寄り添った制作行程を踏みます。


▼可能なデザイン業務
ロゴデザイン/リーフレット/ポストカード/名刺/ポスティングチラシ/webバナーなど
ご要望に応じて幅広い媒体のデザインをいたします。
ご希望に沿ったデザインにすることはもちろん、内容にあったデザインのご提案も致します。(しっかりコミュニケーションをとって、ご納得いただけるまでご提案)

▼得意なデザイン
女性らしい柔らかいデザインや、余白を活かしたシンプルなデザイン、ウェディング系のデザイン、レトロな風合いのデザインを得意としています。

▼制作時間、連絡について
主に、平日の日中6〜7時間程度を制作にあてております。ただし、納期によっては土日も制作したり、夜間も時間をとったりと柔軟に対応。
(お急ぎの内容については土日関係なくメール返信いたします。)

▼その他
⭐︎細部まで丁寧に制作することをお約束いたします。皆様のお役にたてれば嬉しく思います。
かなり前ですが、ランサーズを利用し始めたころに記事にしていただきましたので、よろしければご覧ください。→URL:www.lancers.jp/magazine/6028

⭐︎「グラフィックデザイン」という文字を見ると、「どうやって進めていったらいいんだろう?」「こんなこともわかってなくて大丈夫かな?」など心配に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが(私も経験があります!)、なるべくわかりやすい言葉で説明を心がけますので、初心者の方でもお気軽にご相談ください!

※ランサーズ以外でのお仕事に重きをおいていましたため2016年より実績がございませんが、再びランサーズを通してのお仕事も受注できる体制が整いましたので、2020年7月からランサーズでのお仕事も受付させていただきます。

まずはご相談だけでも!「相談する」ボタンからお気軽にご連絡ください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
yukihotaru

最終ログイン:30日前以上