九州地場で業績拡大中の不動産会社のWEBサイトでブランディングしました

1

0

飯島悠貴 <no6.creation>

▼実サイト
https://suumo.jp/edit/free/BB/090/kaisha/159977001/index.html

・九州地場で活躍される不動産会社様のブランドWEBサイトの制作をしました。
・新築マンションなのに、注文住宅のように間取り変更できるというユニークな点をコアに、制作を進めています。
・実際に入居されている方へのインタビュー記事や、コーディネーターと呼ばれる間取りのコンサルを行う従業員へのインタビューなどから、その過価値を紐解いています。

【費用感補足】
・WEBサイト全体制作費:250万円〜300万円
※上記の内クリエイティブディレクション費:60万〜80万円/6ヶ月

カテゴリー
Webディレクション
業種
住宅・不動産
場所
東京都
制作期間

6ヶ月

参考価格

2,500,000 円

最終更新日

2025年7月13日

制作者

飯島悠貴 <no6.creation>
飯島悠貴 <no6.creation> (yuki_6033)

経営戦略や事業構想と接続しながら、 “納得できる伝え方”を共につくる広告屋

  • 3 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。飯島悠貴と申します。

リクルートにて15年超、住宅領域を中心にクリエイティブディレクターとして、広告による集客支援・ブランディング・新規サービス立ち上げ・UIUX改善・事業戦略支援などに従事し、チームの年間売上を10億から20億に引き上げた実績などにより全社賞を受賞。
独立後は、合同会社No.6を設立。同時に、クリエイティブユニット no.6 creationを結成。住宅・地域・教育・スポーツ・行政・スタートアップなど、幅広い領域で「想いを伝わる形に整える」広告支援を行っています。



【私が得意なこと】
・企画初期の曖昧な状態から、構造を整理し、方向性を設計すること
・対話を通じて、言葉になっていない価値を引き出し言語化すること
・事業の背景や市場環境を踏まえたうえで、経営・マーケティング戦略と連動した広告コミュニケーション設計を行うこと



マネジャー・支社長の経験もあることから、経営・事業側の視点と、生活者に届ける表現の視点を行き来しながら、チームや上層部に納得感ある形で提案を進めることができます。



【よくあるご相談】
・新しい事業やサービスの伝え方を整理したい
・社内でうまく言語化できない構想を、対話から整理・提案してほしい
・チーム内の認識を整理し、コンセプトや方向性を定めたい

そんな時に「とりあえず壁打ちしてみたい」と言って頂けるような、やわらかくも、芯のある“整理役”としての関わりを大切にしています。



【お客様からよくいただく声】
「意図をくみ取り、言語化してくれるので話が早い」
「信頼して任せられる」「安心して壁打ちができる」
そんな声を多くいただいています。

また、当たり前のことですが時間や締切にきちんと向き合い、
途中で投げ出さず、最後まで丁寧に伴走する姿勢も評価いただくポイントです。

はじめてのご依頼でもご安心いただけるよう、
ヒアリングから納品後まで、誠実にコミュニケーションを重ねながら対応いたします。



【対応領域】
住宅・不動産/地域ブランディング/教育/行政・大学/スタートアップ・非営利/スポーツ など

【対応方法】
全国対応(オンライン可)

【受賞歴など】
・グッドデザイン賞「じぶん発電所をつくろう」
・【生活者の心に届くコンセプト開発4ステップ】にてランサーズセミナー登壇

SNS:X(@iijima_no6)


実績・評価

このポートフォリオを通報する
飯島悠貴 <no6.creation>

最終ログイン:37分前