ギター録音します!(3,000円/曲)

皇 ユウキ

業務内容

3,000円/曲であなたのオリジナル曲にギター録音します。
自分で作曲したのは良いけどギターが無くてYouTubeに投稿できない、というような方を募集します。

なお、ギターアンプのアウトプットからライン録りした音源をWAVファイル等で提供します。

納期はとりあえず30日と設定しましたが、ご依頼者様の都合や曲の難易度を考慮して相談させてください。

録音環境:
使用ギター:ストラトキャスター(6弦及び7弦)
使用アンプ:MESA/BOGIE rectifire mini
使用DAW: Sonar 8.5

参考音源:YOU°ω°)という名義でボカロ曲を作成しています。
https://www.youtube.com/watch?v=8PvKWKhsquk

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
13,750円

出品者

皇 ユウキ
皇 ユウキ (yuki8931)

薬を開発しているギタリストです!

  • 21 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

製薬業界で医薬品の開発に携わっています。今年で6年目になりました。
現役でこの業界にいますので、常に最新の情報が舞い込んできます。

大学は6年制の薬学部に属し、薬剤師国家試験に合格しています。
本番の順位は公開されていませんが、直前の全国模試では上位0.1%にランクインしていました。

また、薬学部時代は医療機関で6か月間実務実習を行いました。
中医学、漢方、栄養学など、狭義の薬学にとどまらない多くの学問を広く現場で学ぶことができました。

現在の仕事も、大学時代も、論文や報告書、患者さんへの説明文書等を大量に作成する日々ですので、その経験を活かしたライティングをします。

薬機法(旧 薬事法)を常に意識して、最新のエビデンスに基づくわかりやすい文書を作成します。


また、ギターを15年間弾いていて、ボカロPとしても活動していますので、音楽関係のお仕事も承ります。


▼可能な業務/スキル
・執筆
・ギター演奏
・作詞/作曲

▼実績例
(ランサーズ外)
・自然科学系論文及び報告書の執筆
・医療機関での患者さん向け説明文書の作成
・ボカロ音楽へのギター音源の提供
・ボカロ音楽の作詞/作曲

(ランサーズ内)
・医療、医薬品に関する記事の執筆
・中医学、漢方に関する記事の執筆
・食品に関する記事の執筆
・化粧品に関する記事の執筆
(いずれも1,500~4,000文字程度)

▼活動時間/連絡について
できる限りご依頼者様のご都合に合わせて対応させていただきます。ご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能ですが、お返事まで少しお時間をいただく場合がございますことをご容赦ください。

▼得意/好きなこと
・ギター
・旅行

お気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ギターのイメージについては適宜相談させてください。