自己紹介
中小企業での事務経験17年あり、そのうち経理業務を10年ほどしておりました。
事務歴 17年
経理 10年 総務人事 4年 です。
経理業務は入出金管理、領収書を経理ソフトへ入力、決算補助を行っておりました。
総務人事は入退社手続き、社会保険、雇用保険関係、給与明細作成、求人掲載等を行っておりました。
基本的なパソコンスキル、ビジネススキルは身につけております。
細かい作業が得意です。
週2〜5、時間帯関係なく1日2〜5時間ほどの業務を希望致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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- 得意な業種
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広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメント住宅・不動産保育園・幼稚園リサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
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Excel 15年以上PowerPoint 5年Windows 15年以上Word 15年以上データ入力 15年以上経理 10年以上
- 登録日
- 2023年1月20日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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