商品の生産工程紹介PV

0

0

石井祐尉

商品を生産工程の紹介PVの構成、撮影、編集をしました。

カテゴリー
その他
業種
工業・製造
場所
広島県
参考価格

100,000 円

最終更新日

2020年3月17日

制作者

石井祐尉
石井祐尉 (yui141)

【動画撮影編集】あなたの思いを形にします!お気軽にご相談ください

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 広島県

はじめまして、石井祐尉です。ご覧頂きありがとうございます。
登録したばかりですが、満足して頂けるよう責任を持って進行させていただきます。
映像撮影・編集経験暦10年以上です。
映像制作会社に9年務め、2021年よりフリーランスとして独立するしました。
結婚式の撮影編集・演出動画制作、企業PV等々
AfterEffects、EDIUS
Photoshop、Illustratorを使ったパッケージのデザインも得意です。

◇実績
・動画マーケティング
 YouTubeやSNS動画広告制作・YouTubeチャンネル運営・WEBサイト用動画(企業紹介・インタビュー・お客様の声・求人募集)
・企業PR 撮影編集
・ライブ、ファッションショーなど 撮影編集
・結婚式 撮影
・結婚式当日撮影エンドロール 撮影編集
・結婚式のプロフィールムービー、余興 編集
・行政関係のPR動画 撮影編集(入札)

◇自己紹介
2006年 ハウスメーカーの営業職で就職
2007年 新人賞受賞
2008年・2009年 営業年間売上3位受賞
その後退職し、かねてから興味があった、映像・WEB・チラシなどのクリエイティブな業界と
カフェや飲食店の経営のどちらで進むか悩み迷走、、、
3年間でそれぞれの業界の経験を積み、映像業界を選択して、現在はブライダルや企業PR動画・舞台などの撮影・編集をしております。8年目になります。



◇活動時間/連絡について
今現在、会社員をしているので時間が限られる部分もありますが、時間はありますので柔軟にご対応させていただきます。


ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
石井祐尉

最終ログイン:30日前以上