自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
富田と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年大学卒業
・2012年4月よりコールセンターに勤務
・2013年より現在まで、営業事務として企業で活動中。
これまでの7年間の事務経験から入力業務や商品受発注、発送業務等が得意です。仕事柄、細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日2時間〜土日各2時間〜を確保致します。
営業事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業管理営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 登録日
- 2020年7月10日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信