Excelの困った、解決します!

タカハシ ユウキ

業務内容

エクセルでこんなお困りのことはありませんでしょうか?

〇前任者が作ったエクセルの計算式がわからない。
〇仕様変更に伴い、計算式がエラーになってしまった。
〇やりたいことは明確だが、どのような計算式かわからない。
〇計算式を組んでみたが、エラーになってしまう。

このようなお困りごとに対し、元一部上場IT企業のSE(システムエンジニア)が次のようにお手伝いさせていただきます。

納品物
①いただいたエクセルに計算式を組み込んだものの返送
②納品物の計算式などに対する説明書(Word)

また、
①守秘義務の厳守
②依頼終了後の納品物の破棄

を必ず行いますので、ご安心ください。

その他、ご依頼内容によってはマクロ(VBA)を組むことが必要となるケースもあると考えております。

その場合には、別の料金体系にて、ご提案をさせていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
13,750円

出品者

タカハシ ユウキ
タカハシ ユウキ (ytakahashi2020)

VBAにて社内の改善実績多数!HTML/CSS、JavaScript、Rubyもお任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

■VBA
現在、最も得意としている領域です。

社内他部署などからも依頼をいただいた上で、高品質の納品を行ってきました。
納品例
1.エクセルからの自動集計システム
2.自動検索システム
3.自動表作成システム
など

また、仕様変更が起きた時に、どのようにすることによってVBAを修正できるのかをマニュアルとして残すことにより、その後のトラブル防止までを行っております。

■エクセル
関数を使いこなすことができます。

「こんなことをしたいけどどうすれば」という要望に対し、適切に提案をいたします。

■HTML/CSS、JavaScript
現職にて、お客様から依頼ページの作成や修正などを受け持っております。

■Ruby Rails
現職にて、お客様から依頼ページの作成や修正などを受け持っております。

■AWS設定
データベースとしてのS3設定やIAMによるポリシー設定を行うことができます。

注文時のお願い

まずは、
①該当のExcel
②現在困っていること

をご送付ください。

お見積もり・予定納期をお送りさせていただきます。

また、マクロ(VBA)での解決が望ましい場合には、別の料金体系にてお受けさせていただきたいと考えております。

その他、ご相談のみの場合、料金はいただきません。
また、ご相談の結果、依頼を行わなかった場合にも、しつこい勧誘などはいたしませんので、ご安心ください。