MetaTrader用EA(自動売買)作成します

CraftEngineer
  • CraftEngineer (yslius81)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 74 満足
    4 残念
  • 5 件の仕事を進行中

業務内容

MT4用、MT5用のEA(自動売買)を作成いたします。
今まで以下を活用したEAを作成してきました。

・移動平均線
・BB(ボリンジャーバンド)
・RSA
・RCI
・トレーリングストップ
・時間帯による判定
・ナンピン

ご存知の方は多いと思いますが、EAがあればバックテストはできますので、Metatrader上でヒストリカルデータ(過去データ)を用いてEAの検証することが可能となります。
Metatraderは、EAの検証にすごく優れていて、利益算出はもちろん、ドローダウンや勝率、トレード回数など様々な結果を提供してくれます。

できる限りご要望は形にしたいと思いますので、先ずはご相談していただけましたらと思います。

業務
開発
オペレーティングシステム
Windows Linux・Unix

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

簡素な作りのEAの場合はこちらです
200,000

スタンダード

やや複雑な作りのEAの場合はこちらです
300,000

プレミアム

複雑な作りのEAの場合はこちらです
納期
14 日
30 日
45 日
合計
100,000円
200,000円
300,000円

オプション料金

オプション1
10,000円 / 納期 +7日
オプション2
20,000円 / 納期 +7日
オプション3
30,000円 / 納期 +7日

出品者

CraftEngineer
CraftEngineer (yslius81)

仮想通貨、FX、競馬、株などの投資関係のシステム製作が得意です。

  • 74 満足
    4 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

お知らせ:2022年4月 bitbankと提携させていただきbitbank向けのBOTを提供しております。

暫く休ませていただきまして、多くの方に大変ご迷惑をお掛けしました。
体調が戻ってきましたので、活動を再開したいと思います。、また認定ランサーを目指して頑張っていきたいと思います。

Lancersは主に副業として案件をいただいておりますが、たくさんの案件をいただいておりまして大変感謝しております。しかし、私の性格上あまり手を付けすぎると身を滅ぼしていくことが身をもって分かりましたので、同時進行で小さい案件はなるべくお引き受けしないようににさせていただきます。
つきましては誠に勝手ですが、1案件あたりある程度の報酬(最低10万円以上)をいただきたく思います。

Pythonを用いたスクレイピング、競馬自動予測/自動売買ツールの作成、仮想通貨自動売買ツールの作成などの案件を受けることが多いです。
また個人でWebサイト制作に興味をもち、ショッピングサイトの制作、掲示板の制作をサーバー/クライアント両サイドの設計経験があります。

【対応させたいただいた主な案件】
・仮想通貨トレードAPI構築(FastAPI、Flask)
・仮想通貨(Binance、Bybit、bitbank)自動売買システム(BOT、システムトレード)の作成(Python)
・FXシステムトレード(MQL4、MQL5)
・MT5用インジケーター、コントローラー作成(MQL5)
・AIを活用した競馬自動購入Webサイト作成(Python、Django)
・競馬自動予測/自動売買ツールの作成(VB、C#、JV-Link)
・ECサイト自動購入BOTの作成(Python)
・検索エンジンごとの検索結果、サジェストのスクレイピング/Excel出力(VB、Python)

■対応可能言語、FW
 Python(Django, Flask, FastAPI), , C#(ASP.NET), javascript(Node.js, React, Vue), PHP(Fuel), HTML/CSS, jQuery, VBA

平日は本業を行ってますので、基本的に19時以降のご対応となります。
土日祝は家族サービスのため、お休みをいただいております。

柔軟に対応させていただきたいと思っていますので、まずはお問い合わせ頂ければと思います。

注文時のお願い

MT4、MT5用のEA(自動売買)を作成いたします。
今まで以下を活用したEAを作成してきました。

・移動平均線
・BB(ボリンジャーバンド)
・RSA
・RCI
・トレーリングストップ
・時間帯による判定
・ナンピン

ご要望は様々だと思いますので、柔軟に対応させていただきたく思います。
まずはお気軽にご相談していただけましたらと思います。