自己紹介
※銀行員5年
・個人ローン・住宅ローン窓口担当3年
・法人融資担当2年
※税理士補助業務6年(現在もフルタイム勤務中です)
個人事業主(事業・不動産賃貸)・法人
・顧問先訪問
・月次試算表作成
・決算書作成
・給与計算
・税務署提出書類及び契約書等作成
Excel、Wordは日常的に利用しており、タイピング・資料作成は得意としております。
▼資格
・簿記検定2級
・秘書検定2級
・ファイナンシャルプランナー2級
・マイクロオフィススペシャリスト(Word・Excel・PowerPoint)
連絡はメール、LINE等対応いたします。
銀行員時代に培った、正確さ、迅速さ及び守秘義務は徹底します。
現在フルタイム勤務しておりますが、残業なし&土日祝休みのためご要望に柔軟に対応いたします。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
テキスト入力・キーパンチ伝票整理経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成
- 登録日
- 2017年11月10日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
-
お知らせアプリの通知
実績・評価
資格
-
FP2級
-
秘書検定2級
-
簿記2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい