【関西】プロモーションムービー、記念撮影等の撮影・編集いたします。

ゆー助

業務内容

数多くの中からこちらを閲覧していただきありがとうございます。

こちらでは動画の撮影から編集まで行い自社のPR動画やプロモーションムービー
他にも七五三や結婚式、他記念撮影などの撮影編集可能です。

大手企業などにお願いすると高額なお値段いたしますが、
コロナの影響などで費用をあまり使えないという方にお力添えできればと思い、低額で提供さしていただきます。
流れとしては実際に一度対面で打ち合わせし、どのような流れで撮影やどのような作品にしたいか等の打ち合わせを致します。
そこでちょっと違うなと感じればお断りしていただいても大丈夫です。費用はいただきません。

実際に撮影編集した物になります

https://youtu.be/8gEU7qcE_aE
https://youtu.be/0JBazbjR6q8
https://youtu.be/yQZKijybK0s
https://youtu.be/G9wts3TnkSA

土日祝でしたら即日対応可能な場合ありますので遠慮なくお伝えください。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
18,750円

出品者

ゆー助
ゆー助 (you116_iwa)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

"~~簡単な自己紹介~~

31歳、大阪でフリーランスで働いています。
コミュニケーション、健康、パソコン関係(動画、画像加工、WEBサイト、WEBSHOPetc)のお手伝いをさせていただきます!
野球や筋トレが趣味で15年以上取り組んでいます。

コールセンター、引っ越しや、携帯販売などを経て副業の転売で独立しました。

ランサーズでは主に動画関連の仕事を受付中です!
youtubeの動画編集
OP/ED 合間の演出
自己紹介動画
結婚式、現場での動画編集
会社や個人自営業のPR動画作成実績ございます。

またyoutube等の動画編集であれば24時間以内に納品することが可能です。

ご気軽にご質問等よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~"

注文時のお願い

どのような物を撮りたいか事前にお伝えください。
平日、土日などの日程希望もお願いいたします。

また大阪在中になりますので大阪市内の場合は交通費不要です
他の場所は交通費負担願います。

また撮影した作品は原則実績の1つとしてご利用さしていただきます。
ただどうしても利用して欲しくないという場合は事前にお伝えください。