アフターコロナにおける飲食店の経営相談をいたし ます

太田 とよしき
  • 太田 とよしき (yossygets)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

ランサーでの実績は皆無ですので、実績が積み上がるまでの期間限定価格とさせていただいております。(2022年3月まで)

■緊急事態宣言も解除され、様々な出口戦略も語られる中、飲食店は営業を再開することになりました。
 今後、第6波があるのか、このまま収束するのか不透明な中、従来の飲食店の姿に戻りつつあります。
 飲食業界は他の業界よりも行政から感染防止協力金などの多くの支援金を受けていましたが、これがなくなると言うことは、飲食店にとってコロナとの戦いはこれからが本番なのかもしれません。
 
 アフターコロナの時代は、コロナ前の飲食店を取り巻く環境とは全く違うことは言うまでもなく、今まで通りの戦略では淘汰されてしまう店舗を少なくないはずです。

 あなたのお店にあったこれからの経営戦略、マーケティングを寄り添ってサポートさせていただきます。
 
 
 自粛中に、通販、デリバリー、テイクアウト、これらのような業態転換はすでに試されてる方も多いと思います。
 思うように成果は出せていますか?
 アプローチは間違ってませんか?
 他にはできそうな事業展開はないですか?

 具体的には、以下のようにサポートいたします。

まず初めに、私からのヒアリングシートを送らせていただきます。
それを元にテキストでのご回答、もしくは、ビデオチャットでのお打ち合わせをさせていただきます。
 場合によっては、先に15分ほどビデオチャットを使用して打ち合わせ、その後、テキストでのご回答、もしくは、45分のご相談、ご回答をさせていただきます。
 1 店舗の売り上げ、状況を把握
 2 今後、経営者様がやりたいこと
 3 やるべきこととやめるべきことの整理
 4 私からの提案
 5 プランの立案

飲食店にまつわるご相談でしたら、どんなことでも構いません。
また、事前にDMよりお気軽にご質問ください。

★基本的なご相談方法
まず初めに、私からのヒアリングシートを送らせていただきます。
それを元にテキストでのご回答を3往復まで
もしくは、
ビデオチャットのみのご相談の場合、60分程度

 場合によっては、テキストとビデオチャットの組み合わせてご相談させていただきます。

購入にあたってのお願い

 とても稀ですが、状況によっては閉店、廃業をお勧めする場合もございますので、ご容赦下さるようお願いいたします。

下記に当てはまる場合、ご相談をお断りし中断する場合がございます。
 ・泥酔した状態でのご相談
 ・相談者様の事業内容、業態が公序良俗に反する場合
 

業界
飲食 IT・テクノロジー ライフスタイル EC
目的
ビジネス開発 DX戦略

プロフィール

太田 とよしき
太田 とよしき (yossygets)

【飲食店専門のコンサルタント】 飲食店向けのシステム開発、開業予定の方や経営者のサポートを致します

  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

★飲食業歴 30年
★経営コンサルタント業歴 15年
★個人事業主、代表取締役歴 20年

 これまでにアルバイト、平社員、エリアマネージャー、統括マネージャー、個人事業での独立、法人成り、共同経営、M&Aなど、あらゆるシーンを経験してきました。
 
 ビジネス関連の資格などは持っておりませんが、経営の最前線である現場で培ってきた知力と体力が私の強みになっています。
 
 大手のコンサルタント会社に依頼せずとも、ビジネス用語、専門用語を使わず、今ある飲食店従事者、経営者様のリアルな悩みに寄り添ってサポートしていけると思います。

 異業種への進出、新規事業への立ち上げ、商品開発、飲食、通販、社員教育、小規模な会社の経営にまつわるサポートやコンサルタント を得意としています。
 お打ち合わせをして、不得意なこと、出来ないことはハッキリとお伝えします。

 どうぞお気軽にご相談ください。


【 主な経歴 】
 20歳より大手飲食チェーンにて店長職につき、その後、エリアマネージャー、
 県内を統括するマネージャを歴任する。
 その後、新規事業開発部に所属、飲食業の新業態の開拓、商品開発、人材教育を担当
 退職後、海外視察に出て、16都市の飲食ビジネスを勉強
 恵比寿にて独立開業。2年目に年商6000万を達成し法人化。
 他店舗展開の後、飲食コンサルタントを兼業とし開始
 本年4月、飲食事業を売却し、コンサルタント業に専念し、現在に至る。 

基本料金

プラン
6,000

ベーシック

60分のオンライン相談をいたします。飲食業関連に関する全てのご相談を承ります。
50,000

スタンダード

1ヶ月間の回無制限、テキストでのサポートと60分のオンライ相談を4回させていただきます。中長期的なサポートがご必要な方向けのプランです。
150,000

プレミアム

3ヶ月間経営相談をいたします。 長期的な経営サポートがご必要な開業予定の方、既存店での取り組みが必要な方向けのプランです。
納期
5 日
30 日
90 日

注文時のお願い

 事前にご連絡いただき、相談内容に応じて店舗の売り上げ、状況を把握するために必要な数値や資料などをご用意いただくこともございます。
 また、事前に今後、経営者様がやりたいこと、方向性をまとめておいていただけると有効的に時間を使うことができます。
 
 とても稀ですが、状況によっては、閉店、廃業をお勧めする場合もございますので、ご容赦下さるようお願いいたします。

下記に当てはまる場合、ご相談をお断りし中断する場合がございます。
 ・泥酔した状態でのご相談
 ・相談者様の事業内容、業態が公序良俗に反する場合
 
このパッケージを事務局へ報告
このパッケージを事務局へ報告