ほのぼの♪チラシ★限定5名様★1000円で作成いたします!

yoshie

業務内容

★ほのぼの♪チラシ、今だけ1000円!限定5名様!★

ご覧いただき、ありがとうございます。
お客様思い思いの、ほのぼのチラシを作成いたします。イラストは、ご要望に合わせて一から作成いたします。ぜーんぶ込み込みで8,000円!

●堅苦しいチラシは嫌だ!
●popでかわいいチラシを作りたい!
●老若男女に優しい、素朴かわいいチラシを作りたい!
そんな方におすすめです★

流行りの、萌えイラストのような華やかさはありませんが、大切な内容を邪魔しない、でもほっこりするそんなチラシ、イラスト制作を得意とします。

手描き風、もしくは手描き文字使用、ほのぼの説明イラスト、メニューや人物等の写真を挿絵にして入れてほしい。。。など、なんでもお申し付けください。

お時間に余裕のある方は、
一緒に良いものができる様考えていきましょう^^
キャッチコピーでお悩みの方も、ご相談ください。料金内で一緒になって考えさせていただきます。

通常、制作開始から1〜3日で1度目の提案をさせていただけるかと思います。そこから、修正があればやりとりをいたしまして、納品と言う流れになります。
修正も、もちろん無料です!納得のいくまでご相談ください。

納期に余裕のない方は、当日納品可能の場合があります。
あらかじめご相談ください。

★★挿絵のみ作成も行っております。別サービスとして出品しておりますので興味のある方はご覧ください★★

挿絵のみ→お一つ 1000円★いまだけ!
     
!!注意!!
印刷物の原本は作成いたしておりますが、印刷はお客様で行って頂く様おねがいいたします。
AIデータへの変換も無料ですので、納品形式をご指定ください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

yoshie
yoshie (yoshiemon)

ほのぼの♪イラスト、チラシ制作♪

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

初めまして!ご覧いただきありがとうございます。

普段は、とある会社のホームページイラストやバナー制作、写真撮影・加工を行っております。個人的に、ヤフオク出品での画像加工を行っておりますのでフォトショも得意です。

使用ツールは、
フォトショップ
イラストレーター
クリップスタジオ
手描き
です。

adobe museも使用可能です。

流行りの萌えイラストのようなものは苦手で、
ほんわかした挿絵のようなものが得意です。
写真加工は、被写体の細かい切り抜きや、色調・明るさ補正、ポートレートレタッチ等が可能です。

絵や写真が大好きで、やっているので
何なりとお申し付けください!

注文時のお願い

ご注文の際は、下記事項を参考(もしくはコピペ)にしてください。

■内容
(文章や、レイアウト、文字とイラストの割合など、できるだけ詳しく)
もちろん、レイアウトされた画像をお送りいただいてもかまいません!
■用紙サイズ、縦or横
■カラーorモノクロ
(どちらも必要な場合でも、同一デザインに限り追加料金なし)
■納期
■納品形式
■その他要望や、特記事項