Lステップ構築・運用のアドバイスをします

Lステップの申し込み〜初期設定から応用までの悩みごとを解決!

齋藤佳宏|SEO専門ライター

業務内容

■画面共有をしながらビデオ通話でアドバイスします
■Lステップの初期設定、構築・運用方法のアドバイス
■プロプラン以上のツールの解説とご利用方法
などすべて対応可能


ご覧いただきありがとうございます。「齋藤 佳宏」と申します。
現在はフリーランスのWEBマーケターとして活動しています。

これまでLステップでCVR9%を達成した経験をもとに、Lステップの構築・運用に関するアドバイス、運用方法についてご相談に乗ります。(^ ^)

▼このようなお悩みを抱えている方にオススメです

「Lステップの設定方法が分からない。」
「運用したいけどどうすれば良いのか分からない」
「効果が出るLステップの構築方法ってどんなもの?」
「タグ付け、セグメントの方法が分からない」
「シナリオ配信を使って効果的なPRをしたいけど、やり方が分からない」
「管理画面の使い方がわからない」

など、そんな方のためにご相談に乗ります。

▼これまで携わった案件
・医療・福祉(理学療法士・作業療法士)
・クラウドファンディング(Makuake)
・恋愛系
・オンラインサロン
・メルマガ、LINEのリスト集客
・ZOOMセミナー・リアルセミナー集客

長期的にお仕事させていただくことも大歓迎なので、まずはお話できればと思います(^^)

業務
リサーチ
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ。 単発でのLステップに関するコンサルティングを最大1時間行います。
40,000

スタンダード

継続的なコンサティングを希望される方にオススメ。1回1時間のコンサルティングを計5回行います。
898,000

プレミアム

コンサルティングだけでなく、構築代行を希望される方はこちら。Lステップ構築のエキスパートが構築をお手伝いします。
納期
1 日
1 日
1 日
合計
10,000円
40,000円
898,000円

出品者

齋藤佳宏|SEO専門ライター
齋藤佳宏|SEO専門ライター (yoshi_orange15)

医療・不動産・金融・マーケティング系のメディアが得意です

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

SEO専門ライターの齋藤 佳宏と申します。

これまで、SEOライターとして多数のメディア運用に携わってきました。
・金融
・不動産
・アンチSEO
・マーケティング
・ペットフード
・アフィリエイト記事
など

また、一事業のマーケティングを1人で戦略・企画・実行まで実施した経験もございます。


現在は、SEOライティングを中心に
・Google Analyticsを用いた分析、レポート作成
・セールスライティング
・コピーライティング
・広告運用
・LINEコピーライティング
・販促動線の設計と戦略立案
を行っております。


■私の経験
・医療従事者向けサービスのマーケティング担当
⇨一施策として、広告、SNS運用と合わせ一月で3,000名のリスト獲得
 その内1,100名に単価22,000円サービスの興味付けを行い、100件のCVを獲得(CVR9%で利益率は50%)

・月予算30万円〜200万円の広告運用
⇨LINEへの登録までのリスト獲得単価300円〜1,200円での運用実績あり

・20サイト以上のメディア記事執筆経験
⇨最大5名のライターのディレクションの経験もございます


■可能な業務
・SEO記事ライティング
・セールスライティング
・コピーライティング
・Lステップ構築
・ステップメール構築
・WEB広告(Facebook広告、Instagram広告、Google広告、Twitter広告等)に関連する設定や
 運用代行(CPA300円以下でリスト獲得実績あり)
・SNS運用代行(フォロワー1万人〜8万人のアカウント実績あり、フォロワー300人で200万円の売上実績あり)


■稼働できる時間帯
 チームを組んで業務に取り組みますので、基本終日対応しております。
 ・LINE
 ・Gmail
 ・Messenger
 ・Chatwork
 ・Slack
 のいずれかにて可能です。

 ご依頼の際には、ビジネスモデルをお聞きし、
 KPIを達成できるようなご提案をいたします!


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

============
※必ずお読みください※
============
①案件内容によってはお受けできない、お断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

②時間を超過する場合は、1,000円/30分の追加料金を頂戴しております。あらかじめご了承ください。