札幌にオープンする居酒屋の店舗ロゴです。
「カジュアル割烹」や「ネオ酒場」のような店舗で、上品で、新しい。居酒屋と割烹の中間のような、敷居が高すぎないけど少しおしゃれして行くようなイメージに合わせて制作致しました。
1ヶ月
50,000 円
2024年2月24日
事業の軸となる、シンプルで「和モダン」なロゴを作ります。
はじめまして。
東京都西東京市(田無)、小平市(花小金井)を拠点にフリーランスのデザイナーとして活動しております。
web制作会社でのデザイナー経験も活かし、現在は個人での活動に専念しております。
ロゴは「和モダン」なテイストの制作を得意とし、日本の良さである「和」のテイストを取り入れながらも現代的なロゴを制作致します。
「丁寧」、「正確」且つ「迅速」な対応を心掛けて参りますのでよろしくお願い致します。
【業務内容】
・ロゴ制作
・名刺、ショップカード制作
・バナー制作
・LP、HP制作
・公式LINE制作
▼活動時間/連絡について
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
是非、よろしくおねがいします。