クラウドワークスで2桁以上の納品経験がございます。

1

0

妹尾よしき@即レス対応webデザイナー

クラウドソーシングとしてクラウドワークスでもサービスを提供しており、お陰様で10件以上のお客様とプロジェクトをさせて頂くことができました。お客様にとって価値のあるサービスを第一に提供して参ります。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
徳島県
最終更新日

2021年10月12日

制作者

妹尾よしき@即レス対応webデザイナー
妹尾よしき@即レス対応webデザイナー (yoshi-gbl)

コストパフォーマンスを重視し 納品まで責任をもち担当いたします

  • 4 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 徳島県

初めまして!妹尾 よしきと申します。
Webデザイナー&エンジニアの妹尾 よしきと申します。

・サイトを作りたいけど、どうすればいいかわからない。
・ブログや作った後にどのように運用すればいいかわからない。
・集客も考慮したサイト作りるにはどうすれば?
・サイトが乗っ取られないようにセキュリティ対策何すればいい?

Web初心者にとっての"サイト制作の壁"を解決します。

Web制作に熟知した担当者がいない、日常の業務に追われてサイト制作どころはないことは痛いほどわかります。

だからこそ、専属のWeb担当者が社内にいるかのようなサポートを目指し様々なサポートをご提供いたします。

現在まで
・医療ポータルサイト
・ペットサロン
・清掃会社
・士業向けサイト
・メディア運営会社
など様々なサイトを制作してきております。
デザインについても、10年以上の経験者も在籍しており、サイトのカスタマイズ対応から、新規立ち上げ、制作までトータルサポートの対応が可能です。

運用が初めてで不安な方には、すぐにわからない部分を解決できるようマニュアルを配布いたします。

更には、サイト制作以外にも
Youtubeや動画編集、デザインなど
マーケティング提案をさせていただくことも可能です!
何社にも頼む煩わしさが、弊社なら一本化することが出来ます。
弊社のサポートが、サイト運営の制作からマーケティングおいて、
不安な部分や疑問点を解決できると思っております。

是非、サービスをご活用くださいませ。


【 幅広い対応力 】
WEBサイトからYoutubeや動画編集、デザイン、運用保守、集客など
マーケティング提案まで全般のサポートが可能です。

【 クラウドワークス実績 】
7位 デザイナー部門契約ランキング


■その他
アプリケーション開発
コーディング
Photoshop・Illustrator対応

御社事業・WEBサイトの売上・認知拡大に寄与できるよう
『痒いところまで手が届く』仕事をいたします

どうぞよろしくお願いいたします

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する