WordPress(ワードプレス)を使ったサイト・ページ制作

妹尾よしき@即レス対応webデザイナー

業務内容

サイト制作したいけど、どうしたらいいかわからない。。。
作った後に更新したいけどどのようにしたらいいかわからない。

サイト立ち上げからアフターサポート(2週間)まで込み込みプランになります。

WordPressを使ってサイト制作を行います。

トップページ及び下層ページも3ページまで制作いたします。
※Wordpress初期設定+SEO対策

デザインは無料及び有料テーマにて設定いたします。
その際に有料テーマの場合はテーマ料金を頂戴いたします。

設定時に必要な画像加工(トリミング、拡大縮小)は対応いたします。
簡単な装飾のコーディングも対応致します。
サイト制作に必要な写真や文章に関しては、基本的にお客様にお願いする形になります。
(難しい場合でもお気軽にご相談ください^^)
カスタマイズの内容によっては追加金額も発生いたしますので、事前にご相談くださいませ。
(ご相談は無料です^^)

初めてサイト導入したいけどどうすればいいかわからない方についても、相談だけでも大丈夫です^^

不明点等あれば、お気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
21 日
合計
150,000円

出品者

妹尾よしき@即レス対応webデザイナー
妹尾よしき@即レス対応webデザイナー (yoshi-gbl)

コストパフォーマンスを重視し 納品まで責任をもち担当いたします

  • 4 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 徳島県

初めまして!妹尾 よしきと申します。
Webデザイナー&エンジニアの妹尾 よしきと申します。

・サイトを作りたいけど、どうすればいいかわからない。
・ブログや作った後にどのように運用すればいいかわからない。
・集客も考慮したサイト作りるにはどうすれば?
・サイトが乗っ取られないようにセキュリティ対策何すればいい?

Web初心者にとっての"サイト制作の壁"を解決します。

Web制作に熟知した担当者がいない、日常の業務に追われてサイト制作どころはないことは痛いほどわかります。

だからこそ、専属のWeb担当者が社内にいるかのようなサポートを目指し様々なサポートをご提供いたします。

現在まで
・医療ポータルサイト
・ペットサロン
・清掃会社
・士業向けサイト
・メディア運営会社
など様々なサイトを制作してきております。
デザインについても、10年以上の経験者も在籍しており、サイトのカスタマイズ対応から、新規立ち上げ、制作までトータルサポートの対応が可能です。

運用が初めてで不安な方には、すぐにわからない部分を解決できるようマニュアルを配布いたします。

更には、サイト制作以外にも
Youtubeや動画編集、デザインなど
マーケティング提案をさせていただくことも可能です!
何社にも頼む煩わしさが、弊社なら一本化することが出来ます。
弊社のサポートが、サイト運営の制作からマーケティングおいて、
不安な部分や疑問点を解決できると思っております。

是非、サービスをご活用くださいませ。


【 幅広い対応力 】
WEBサイトからYoutubeや動画編集、デザイン、運用保守、集客など
マーケティング提案まで全般のサポートが可能です。

【 クラウドワークス実績 】
7位 デザイナー部門契約ランキング


■その他
アプリケーション開発
コーディング
Photoshop・Illustrator対応

御社事業・WEBサイトの売上・認知拡大に寄与できるよう
『痒いところまで手が届く』仕事をいたします

どうぞよろしくお願いいたします

注文時のお願い

◆サイト制作に必要なもの
・サーバー、ドメイン取得の有り無し
・サイト作成を通じて達成したい目的
(お客様のゴールを最大化させて頂くために必要な情報です^^)
・参考サイトをご提示いただけるとありがたいです
・ページ数、ページ内容
・写真素材(あれば)

その他、ご質問などあればお気軽にお問い合わせください。