営業メール送信・フォーム投稿の作業手順

14

0

梅舎 美子
  • 梅舎 美子 (yokkoume)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 434
    3

当方が常時対応しています、営業メール送信・フォーム投稿の作業手順と注意事項についてまとめました。
ご依頼の際にご参考になさってくださると幸いです。

カテゴリー
その他
場所
香川県
最終更新日

2019年3月10日

制作者

梅舎 美子
梅舎 美子 (yokkoume)

営業リスト作成・フォーム送信代行・PDFテキスト起こし承ります

インボイス登録済みです。2023年10月以降適格請求書発行可能です。

いつもご依頼ありがとうございます。
営業リスト作成・営業メール代行をメイン業務としております。
作業手順をポートフォリオにて掲載していますので、事前にご一読くださると幸いです。
※常時数多くのご相談を頂戴しまして誠にありがとうございます。
お話がまとまったクライアント様より先着順にてご依頼をお請けしておりますので
ご相談の際には、詳細を明記くださいますと対応をスムーズに行うことが可能です。
ご協力の程よろしくお願いいたします。

【受注業務】
・営業リスト作成(キーワード検索、ポータルサイトから企業名検索)
・フォーム投稿・メール送信
・メディアサイトのライバル&ターゲットのリサーチ、リスト作成
・PDF・印刷物からのテキスト起こし、リスト化
会社概要を5000件/月ペースで閲覧。企業データ収集はお任せください。

【実績業種】
不動産・建設・製造・IT・クリニック・学校法人・小売・個人ブロガー・SNS(YouTuber、インスタグラマー等)

【使用可能なツール】
・Googleドライブ(ドキュメント、スプレッドシート)
・Office(Word、Excel、PowerPoint)
※連絡ツールはトラブル回避のため、ランサーズメッセージにてお願いいたします。

【ご連絡・作業について】
クライアント様への連絡は迅速に行います(作業中はお待ちいただく場合があります事ご了承くださいませ)
※現在土日は外での仕事をしておりますので、自宅での作業時間は平日でしたら終日対応可能です。連絡は随時可能です。
単純作業を淡々と大量にこなすのが得意で、作業時間と共にクオリティが上がる特性を持っています。
当方が認定ランサーとして活動できるのも、迅速かつ的確な作業指示を頂けるクライアント様のおかげでございます。いつもありがとうございます。

テレアポ・ライター・モニターのご相談を頂くことがございますが、こちらについては対応しておりません。
ご相談いただいた場合、プロフィールのどちらをご覧になったのかお伺いさせていただくことがございます。何卒ご了承くださいませ。


お仕事の打診・見積りは、メッセージで打ち合わせ可能です
どうぞよろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
梅舎 美子

最終ログイン:4時間前