株式会社マネートラック様のサイトのコンテンツ作成

0

0

yokke76
  • yokke76 (yokke76)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 497
    0

株式会社マネートラック様が運営しているアフィリエイターの方向けサイトのコンテンツ記事を作成させていただきました。(画像の選定は除く)

ポートフォリオで公開できる案件は少ないですが、ご相談いただければ必要に応じて過去に作成した記事をご案内させていただきます。

ぜひご検討くださいませ。

カテゴリー
その他
場所
広島県
参考価格

5,000 円

最終更新日

2018年4月27日

制作者

yokke76
yokke76 (yokke76)

納期厳守!医療・美容からグルメ、アフィリエイトまで、マルチな執筆経験が強み!気軽にご相談ください。

【お知らせ】
せっかくご覧いただいたのに申し訳ございません。
現在、複数の会社とお取引きさせていただいており、時間的な余裕がない状況です。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
——————————————

四年制大学の社会学部社会学科を卒業後、東京のインターネット広告代理店で約3年半、大手ゲームサイト等のアフィリエイト広告枠の企画・運用、販売を担当。
結婚退職後、ひとつの目標であった医療事務と調剤事務の資格を取得し、出産までの9か月は、調剤薬局で事務として勤務しました。
出産後は、子育ての経験を活かすために某子育て情報誌のモニターとして参加。
実体験の記事(約1000文字程度)の執筆や写真提供などをさせていただきました。
現在は、これまでの媒体運営の経験や子育ての実体験、ライター経験で得たノウハウを活かした記事作成を中心に行っています。

▼可能な業務/スキル
・骨子作成、キーワード選定
・記事制作
・CMS入稿
※キーワードに対してリサーチを行って執筆させていただきます。
※0からの提案~記事制作も可能です。

▼執筆経験のあるジャンル
・地方スポット、グルメ
・多ジャンル
・スポット、旅、グルメ
・医療関連
・アフィリエイト
・教育、子育て関連   
・美容系 
・住宅情報
・保険
・ファッション
・動画紹介
・プログラミング など

※継続して依頼いただいている企業様が多いですが、単発も随時受け付けております。
※上記以外にも、ホーム・ライフスタイル、住宅、ヘアスタイルなどの記事を執筆した経験もあります。

▼活動時間/連絡について
・9:00~17:00
※平日の日中が主な活動時間で、土日祝は基本的には休みとしています。
※ご相談いただければ土日祝でも柔軟に対応させていただきます。

細かい作業やインシデント等の運営面に関する書類の作成、請求関連を担当していたこともあり、依頼に対しては誠実に対応させていただきます。
また、広告販売で培ったユーザー誘導のための見せ方や知識、調剤事務で学んだ正確かつ迅速な対応や処理に加え、これまでの執筆経験を活かしてクライアント様の要望に沿ったお仕事ができるように努めさせていただきます。

ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご相談くださいませ。

※現在、ランサーズさま経由での仕事を減らしている関係でブロンズランクとなっておりますが、2022年11月まで認定ライターランクでした。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
yokke76

最終ログイン:21日前