デイサービスパンフレット

10

0

Hama Design ハマデザイン

少人数制ならではのきめ細やかなケアが特徴の施設とのこと。
安心・快適に過ごせる様子が伝わるよう、クライアント様とご相談し、
ご利用者様の写真を多く掲載しました。

カテゴリー
カタログ・パンフレットデザイン・作成
業種
介護・福祉
場所
静岡県
制作期間

1ヶ月

参考価格

100,000 円

最終更新日

2023年1月21日

制作者

Hama Design ハマデザイン
Hama Design ハマデザイン (yococo_0715)

女性ならではの上品なデザインが得意!チラシ、カタログ、看板、ロゴ、DM、POP、名刺など幅広く対応

  • 128 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 静岡県

はじめまして。Hama Designの浜口陽子と申します。
数ある中からプロフィールページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
デザイナー歴20年程になります。

これまで東京で出版社、デザイン制作事務所、インハウスデザイナーを経験してまいりました。
グラフィックは女性らしい上品さや、キュート&ポップなデザインからB to Bのカチッとしたクールなデザインまで幅の広さが強みです。
また、グラフィックだけでなく、独自のコピーの提案力もクライアント様から高評価を頂いております。

デザインを通じてご依頼主様が伝えたいこと、製品・サービスの魅力が見た人の印象に残り、ターゲットとする方達が依頼主様に繋がる制作物を作ることを心がけています。

一点一点作り込んだものをご提供し、ご満足いただけるよう取り組ませていただきます。

★これまでの経験業務
・チラシ
・DM
・名刺
・パンフレット
・ロゴ
・看板
・ノベルティ
・パッケージ、シール
などのDTPデザイン

★現在フリーランスとして主に在宅にて活動しており、連絡受付は基本的に常時対応可能です。
できる限り迅速に返信をいたします。
★電話・zoom等で綿密なコミュニケーションをご希望の方は対応いたします。
★デザイン〜入稿まで対応いたします。ご希望の方には、ラクするやプリントパックなどのネット印刷会社への入稿もサービスで代行いたします。

些細なことでも丁寧に対応させていただきますので、お気軽にお声がけください!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
Hama Design ハマデザイン

最終ログイン:21時間前