夫婦の軌跡

0

0

よ〜ん

Yahoo縁結び(現:Yahooお見合い)にて、結婚後の夫婦を追った企画ページを担当。
全3回を執筆させていただきました。

取材交渉、素材収集、ライティング、リライトなど、一通りを経験致しました。

現在ページは残っていない為、取材させていただいた方のページや反響を参考までに、ご確認いただけたらと思います。


■第1回 JAZZ喫茶のご夫婦
http://www.jazz-thisis.com/jazz/History.html

お店のHPに、そのままの文章と写真を掲載して下さいました。
現在は閉店されていますが、とても有名なジャズ喫茶のご夫婦を取り上げました。


■第2回 インディーズTシャツ店のご夫婦

多店舗展開している、インディーズTシャツのお店を取り上げました。
脱サラしてまで夢を追い続けることの楽しさを執筆しました。


■第3回 舞台俳優のご夫婦
http://www.omitsu.com/?p=335

劇団四季出身の人気俳優さんをとり上げました。
掲載告知のBLOG記事と、コメントの反響をご覧いただければと思います。

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
場所
福岡県
最終更新日

2014年6月12日

制作者

よ〜ん
よ〜ん (yo_ko0908)

ハミガキ、子育て、お任せ下さい! お店レポート・結婚系ライティング、“大”得意です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

・大規模病院の口腔外科にて歯科衛生士業務をはじめ、23年目です。

・個人歯科医院や都内某区の保健センターにて母子の歯科保健に携わっていました。

・救急外来の歯科部門で突発の症状に対する対応に、長年携わってきました。

・歯科衛生士業務と併行し、大手ISPのコールセンターにて、インバウンド/アウトバウンドにも5年ほど携わってきました。3年目からはコールセンターのSVに昇格しています。

・文章力を買われ、大手ポータルサイトの結婚サービスにて、『クリスマス特集』や『結婚後の軌跡』という特集ページの企画・構成・ライティングのメインとして受注経験あります。

・婚活パーティーの企画・運営・司会経験は2年ほどあります。

・旅行会社の運営するWEBマガジンにて、東京の色々な場所を取材してきました(昨年夏に福岡へ引越すまで続けておりました)


みなさま
どうぞよろしくお願い致します。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
よ〜ん

最終ログイン:30日前以上