e-sports・スポーツチームのロゴを制作します

YOLO DESIGN

業務内容

はじめまして、YOLO DESIGNと申します。都内でデザイナーとして勤務しております。
より多くのお客様と出会えるよう価格を低く設定しております。

【ロゴへの想い】
ロゴとはチームの想いを表す"顔"となるもの。
ロゴができることでチームが実体として確立します。

所属するメンバーが自分のチームに自信を持ち、団結力が高まるロゴになるようお客様の想いに真摯に向き合います。ロゴを通じてメンバー1人1人がチームのことをもっと好きになることで、チームとしての結果にも結びついて欲しいと考えています。

ぜひ、フリー素材や無料のロゴ作成ツールを使うのではなく信頼できるデザイナーさんに頼んで意味のあるロゴを作っていただきたいです。

【ロゴ制作について】
生き物・建造物・プロダクトなどお好きなものをシンボルとしたロゴをお作りします。
ヒアリングの上、お互いのイメージが合致したところで手書きからデザインを作っていきます。こだわり抜いた1案をご提案します!

【納品データ】
高画質 JPG・PNGの2種類で納品いたします。
アイコンにすぐ使える正方形JPGと、扱いやすい背景透過画像のPNGで納品いたします。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
18,750円

出品者

YOLO DESIGN
YOLO DESIGN (yo----he)

他に埋もれない「映えるロゴ」の制作に自信あり。

  • 12 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

【ごあいさつ】
e-sportsチームや野球・バスケなどのスポーツチーム、ダンススクールなどのスポーツシーンをはじめとし、飲食業や建設業など多様なクラアント様からご依頼いただいてきました。
様々な出会いに感謝です。今後ともよろしくお願い致します!

【経歴】
デザイン系の国立4年制大学を卒業し、都内でグラフィックデザイナーとして勤務し4年目になります。これまでにデザインコンペの入賞経験もございます。

【意気込み】
他出品者様と自分のデザインで差別化をしているところは
ただ「ありそう」なデザインではなく「映えさせる」を意識しているところです。他に埋もれてしまうようなよくあるデザインにするのではなく、どうしたら見た人が興味を持つか、チームの士気があがるか、グッズにしたらかっこよくなるかなど考え抜いて提案します。
そのためにお客様へのヒアリングも丁寧に行います!

法人の方はもちろん個人の方も不明なことがあればお答えしますので安心してご依頼ください。
低価格/高品質/迅速対応を心がけています。
お気軽にお問い合わせください!

注文時のお願い

【購入後の流れ】
ヒアリング実施

イメージの擦り合わせ

初稿ご提案(2日〜7日)

納品or修正(即日〜7日)

納品

【お願い】
・制作途中のキャンセルはお断りしております。
・制作実績として私の作品集にロゴを掲載する場合がありますので不都合な場合はお知らせください。
・修正について無制限ですが表情や装飾の調整・追加に限ります。例えば、『やっぱり猫じゃなく犬にしてください』のようなモチーフ自体を変えるのは対応できません。『もう少しかわいい顔つきにしてください』『野球らしくバットを背景に追加してください』などはOKです!