自己紹介
経理・秘書経験6年、DX化で作業時間50%削減実績。元美容部員のコミュニケーション力で貢献します!
・経理・秘書業務6年の経験を活かし、貴社のバックオフィス業務を強力にサポートします!
・美容業界出身!コミュニケーション力と丁寧さで、経理・秘書業務を円滑に進めます。
はじめまして。山本と申します。
6年間、経理業務と秘書業務を兼任し、幅広いバックオフィス業務に携わってきました。日々の会計処理から、経営陣のサポート、来客対応や資料作成まで、多岐にわたる業務を経験し、正確性と効率性を常に意識して業務に取り組んでまいりました。
前職では、15年間美容業界に身を置いており、お客様への丁寧な対応や、コミュニケーション能力には自信があります。これらの経験は、経理業務においても、クライアント様との円滑なコミュニケーションや、細やかな気配りに活かせると考えております。
【経理業務経験】
日々の会計処理(仕訳、伝票処理、現金出納)
月次・年次決算業務の補助
請求書発行、売掛金・買掛金管理
経費精算、年末調整
マネーフォワード、弥生会計を使用したデータ入力
税金のオンライン決済対応
国内・海外バンクのオンライン振込・入出金
日商簿記2級
【秘書業務経験】
スケジュール管理、来客対応
電話・メール対応
資料作成、ファイリング
出張手配、慶弔対応
資料作成
登記簿謄本、印鑑証明書のオンライン発行
転勤者の住居賃貸借契約・解約業務
【使用経験のあるソフト名】
Microsoft Office(Word, Excel, PowerPoint)
Google Workspace(Google ドキュメント、スプレッドシート、スライド)
マネーフォワードクラウド会計
弥生会計
【実績】
仕分入力の効率化により、業務時間を50%以上削減
請求書発行業務の自動化により、ミスを削減
【活動時間/連絡について】
現在も在職中ですので、平日19時以降、土日祝はいつでも稼働と電話での連絡が可能です。
メールでのご連絡は基本的にいつでも可能です。
長期的なお付き合いができるクライアント様を探しております。
前途の業務以外でもご希望の業務がございましたら、お申し付けください。
長文にも関わらず、最後までご拝読いただきありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成プレスリリース作成文書作成SEOライティングその他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こし秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他
- 得意な業種
-
広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメント恋愛・出会い・占い婚活・ブライダル美術・工芸・音楽スポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊ファッション・アパレル家具・インテリア食品・飲料・たばこ店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン資格・習い事
- 得意なスキル
-
Excel 6年PowerPoint 6年Windows 6年Word 6年データ入力 6年簿記 6年経理 6年
- 登録日
- 2025年4月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知