外国知的財産の申請サポート

株式会社GLOBAL D

業務内容

基本的に、外国知財の出願業務に対して、日本の出願人は、費用の高い大手の海外の法律事務所を、今でも選んでいます。
それぞれの国ごとに、複数の法律事務所を使っているので、費用も時間も余計にかかります。
このような重複する作業を無くすことだけで、コスト削減が可能です。

海外の知財は、やはり特殊なので、申請するのが精一杯で、効果的に、コストダウンできなかったんですよね。
でも、個人や中小企業が、海外に申請するときに、費用が掛かりすぎると、そもそも申請自体が難しくなりますよね。
しかし、いっぱい海外申請している大企業の方が、めったに申請しない個人や中小企業に比べると、安く済む方法を知っているんですよね。

もともとは、日本企業の知財部に勤務していた弁理士が、どのようにすれば外国知財のコストダウンが可能か、丁寧に相談にのります。

このサービスを利用していただければ、外国知財のコストダウンのアドバイスを1時間かけて行います。

対応可能な技術分野はほぼ全分野ですが、内容によっては既存の顧客とコンフリクトが発生するため、お受けできません。

事前に、どのような知財をお考えなのかを、ご連絡いただければ、事前に可能な範囲で準備いたします。
購入にあたってのお願い
※「外国」知財のアドバイスとなります。国内案件のアドバイスは、対応しておりません。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

株式会社GLOBAL D
株式会社GLOBAL D (ymasutani)

外国知財を、もっと身近に!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

我々は、アメリカ、日本、中国をベースとしました知的財産権専門事務所です。各国の知的財産権のエキスパートがさまざまなサービスを提供しておりま す。弊社の設立には、日本企業勤務弁理士が、従来の体制の改善を目指し、既存の問題を解消する為に設立された背景がございます。日米で複数事務所を経由し て行なわれる知的財産業務に関する、さまざまな問題を検証し、事務所の体制を確立いたしました。全く新しい枠組みで、国際的にビジネス活動を行なっている 日本企業を強力にサポートいたします。

注文時のお願い

◆ご購入前に必ずダイレクトメッセージで、詳細をご相談ください。
 場合により、作成してあるYouTubeやBlogを事前に見ていただいてから、サービスを提供いたします。サービス時間をなるべく濃密にして、ご満足いただくためです。

◆本サービスは、申請業務は含まれませんので、ご注意ください。申請業務が必要な場合は、別途、承りますが、その場合は、本サービスに掛かった費用は、申請コストから減額させて頂きます。

◆特許の場合、技術分野は、全分野が対象ですが、バイオ・化学に関しては、社内で別途検討させて頂くことがございます。
 
◆サービスの提供中、2週間以上、ご連絡がつかない場合は、サービスの提供を終了させていただきます。
 あらかじめご連絡いただければ、お待ちいたします。

◆秘密保持契約書が必要な場合は、ダイレクトメッセージでご相談ください。
 こちらより、秘密保持契約書をお送りします。

※サービス提供は、土日祝日を除きます。