SEO歴15年のプロが監修!集客用HPを制作※1年間の無料SEOサポートお付けします

sgst77
  • sgst77 (yhigh)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

当サービスにご興味をお持ちいただきありがとうございます。

✅ キレイでおしゃれなHPが欲しい!
✅ 高級感があって信頼されるHPが欲しい!
✅ スマホでも見やすいHPが欲しい!
✅ お客さんが集まるHPが欲しい!
✅ 自分でも更新しやすいHPが欲しい!

など、「理想の」ホームページを持ちたいとお考えなら
ぜひ一度ご相談ください!

弊社では、現役の
【プロのデザイナー×プロの集客コンサルタント】
がタッグを組んで1サイト1サイト制作にあたります。

ですので、ウェブのことがよくわからないという
初心者の方でも、安心してお任せいただけます。

ホームページを持つ上で、最も重要なのは、
それが集客や売上アップに繋がるかどうかですよね?

作っただけのホームページは単なる「お飾り」です。
高いお金をかけるだけの価値はそこにはありません。

だからこそ、本当に大事なのは納品されてから。

当サービスでは安心してHP運営ができるよう、
納品後1年間のSEO対策・MEO対策サポートも無料でお付けしています。
これができるのは検索エンジン対策で15年以上のキャリアがある弊社だけです。

※月額の管理費等も不要です。

まずはお気軽にお見積り・ご相談ください!

★治療院サイトの制作希望の方はこちら
https://www.lancers.jp/profile/yhigh/plan/1226777

■サービス概要

・TOPページ+4ページ
・お問合せフォーム
・ブログ設置
・スマホ化対応
・レンタルサーバー・ドメイン取得
・常時SSL化
・SNS連携
・運用&SEOマニュアル など

※新規作成の料金です。リニューアル時は料金が異なります。
※文章の制作は行っておりません。
※ページ内に使用する文章や現場写真等はお客様側でご準備ください。
※レンタルサーバー代は月額¥1,100かかります。
※別途消費税がかかります。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション 教育 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Wordpress Elementor

基本料金

プラン
200,000

ベーシック

制作ページ数が少ない場合のリーズナブルなプランです。
300,000

スタンダード

通常プランになります。基本料金内で5ページまで制作できます。
750,000

プレミアム

複数のデザイン案をご用意、また特別なサポートを付けた最上級プランです。
納期
45 日
60 日
90 日
合計
200,000円
300,000円
750,000円

オプション料金

ページ追加
20,000円 / 納期 +10日
リニューアルオプション
30,000円 / 納期 +3日

出品者

sgst77
sgst77 (yhigh)

SEO対策およびオウンドメディア構築のコンサルティングを致します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 大阪府

2006年頃からSEOに携わってきております。現在は個人様、法人様に向けSEOに強いホームページ制作と既存ホームページに対するSEO対策などを行っております。

これまで200名(社)以上の方のホームページ、ブログ診断およびSEOコンサルを行ってきました。SEO対策を行ってきたサイトに関しては、弊社所有サイトを含め2000サイト以上になります。(※守秘義務があるため実績等の公表はしておりません。)

<弊社提供サービス>
・個人事業主向けSEOコンサル
・法人向けSEOコンサル
・ホームページ制作
・SEOスクール運営
・SEO担当者育成講座講師
・ブログ集客セミナー講師
・オウンドメディア構築

SEO対策やホームぺージ・ブログ集客に関するご相談は、お気軽にメッセージください。

よくある質問

制作されたホームページは自分でも更新できますか?
はい、更新可能です。 ただしデザインの変更など、一部更新が難しい部分も存在しますので、その場合はサポートをご利用ください。
納品後のサポート内容を教えて下さい。
当サービスにおいては納品後に無料のサポートをおつけしております。 内容は、 1.1ヶ月に1箇所まで更新無料 2.検索エンジン対策情報の提供 3.ヘルプデスク(困ったときの相談) になります。 詳細はお申し込み時にお伝えしますが、事前に確認されたい場合はお問い合わせください
修正回数に制限はありますが?
ベーシックはデザインの修正が1回、全体の修正を3回までとしております。 スタンダードはデザインの修正が3回、全体の修正を10回までとしております。 プレミアムについては、修正回数は無制限です。

注文時のお願い

・ホームページ内の文章(原稿)や写真などが、ある程度ご準備できてからお申込み頂いた方が制作がスムーズに進行します。
⇒原稿はすべてお客様にご準備いただきます。

・希望内容(カスタマイズ等)によっては追加のオプション料金が発生する場合もございます。