検索に強い【整体院・整骨院・鍼灸院】などの治療院専用ホームページを格安で 作成します

sgst77
  • sgst77 (yhigh)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

■治療院ホームページ制作ならお任せください!

こちらは、【整体院・整骨院・鍼灸院などの治療院専用ホームページ制作サービス】になります。

☑新規で治療院を立ち上げる方、
☑何年も前に作ったホームページのリニューアルをお考えの方、
☑検索エンジンに強いホームページに切り替えたい方、

どのような目的でもOKです。ぜひ一度ご相談ください。

※新規サービススタートにつき【先着3名(院)様までモニター価格】にてご提供させていただきます。

※モニター価格は「ベーシックプラン」のみです。


■当サービスの特徴`

【特徴1】破格の制作料金。しかも月額の運営管理費も不要!

⇒一般的には制作費以外にも毎月の運用管理費などが必要になることが多いです。その場合制作費用や初期費用が安いからと申し込むと、その後何年も管理費を払うことになり結局は莫大な金額になることも・・・。
弊社のサービスは制作費のみとなっておりますので、そういう心配は不要です。

【特徴2】 検索エンジンに強い独自設計のホームページ!

⇒ホームページは作るだけはなく、検索エンジンで上位表示をして集客できなければ意味がありません。「作れば集客できる」なんてのは大間違い。弊社のお作りするホームページは、納品後に上位表示しやすい設計にしています。

【特徴3】デザインパーツ で初心者でもイメージどおりのサイトに!

⇒弊社では2,000以上の治療院サイトを分析して導きだした「デザインパーツ」を元にページを設計していきます。これを用いることで、はじめての方でも、簡単にイメージ通りのページを作ることを可能にしました!

【特徴4】 完成まで最短20日の時短制作!

⇒新規オープンまで時間がない・・・という方も安心の時短制作。最短で20前後での納品が可能です。お急ぎの場合もぜひご相談ください。

【特徴5】納品後も無料の集客&更新サポートありで安心!

⇒当サービスでは納品後も無料の集客&更新サポートをおつけしております。月々の運用管理等は不要でここまでのサポートができるのは弊社だけです!
(詳しいサポート内容等は「よくある質問」を御覧ください。)


■制作費用について

制作費用はプランごとの基本料金+オプション料金になります。

オプションが不要の場合は基本料金のみになります。

※サイト内の文章および使用写真はご準備いただきます。(一部弊社でご準備します。)
※基本料金は弊社指定のレンタルサーバーを新規に取得される場合の料金です。
※オリジナルヘッダー画像の制作費も含んでおります。
※ロゴ制作は別途になります。
※全5ページでの制作費用です。
※別途レンタルサーバー代(月額¥1,100)が必要になります。

プラットフォーム・ツール
Wordpress Elementor

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

約6,500パターンの組み合わせが可能なオリジナルテンプレートを使った最もリーズナブルな制作プランです。
180,000

スタンダード

オリジナルテンプレートをベースに、貴院独自のカスタマイズを加えて、より独自性をアップさせた制作プランです。
300,000

プレミアム

全ページ貴院のためだけにご用意した完全オリジナルデザインにて制作を行うプランです。1カラムでの制作も可能です。
納期
21 日
45 日
60 日
合計
100,000円
180,000円
300,000円

オプション料金

ページ追加
20,000円 / 納期 +10日
リニューアルオプション
30,000円 / 納期 +3日

出品者

sgst77
sgst77 (yhigh)

SEO対策およびオウンドメディア構築のコンサルティングを致します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 大阪府

2006年頃からSEOに携わってきております。現在は個人様、法人様に向けSEOに強いホームページ制作と既存ホームページに対するSEO対策などを行っております。

これまで200名(社)以上の方のホームページ、ブログ診断およびSEOコンサルを行ってきました。SEO対策を行ってきたサイトに関しては、弊社所有サイトを含め2000サイト以上になります。(※守秘義務があるため実績等の公表はしておりません。)

<弊社提供サービス>
・個人事業主向けSEOコンサル
・法人向けSEOコンサル
・ホームページ制作
・SEOスクール運営
・SEO担当者育成講座講師
・ブログ集客セミナー講師
・オウンドメディア構築

SEO対策やホームぺージ・ブログ集客に関するご相談は、お気軽にメッセージください。

よくある質問

デザインパーツとはどんなものですか?
当サービスで用いられる『デザインパーツ』とは 例えば、 ・こんなお悩みはありませんか? ・当院の○つの特徴 ・院長あいさつ など、一般的な治療院ホームページ内でよく利用され、なおかつ検索エンジンで上位表示するために欠かせないものになっております。 これらを全部で12種類用意しております。 なおこの12種類に関しては、弊社が約2,000もの治療院サイトを分析して絞り込んだものになります。 これにより、初めてホームページ制作をされる方でも、簡単に検索エンジンに強いサイトの設計を真似ることが可能になります。
制作されたホームページは自分でも更新できますか?
はい、更新可能です。 ただしデザインの変更など、一部更新が難しい部分も存在しますので、その場合はサポートをご利用ください。
納品後のサポート内容を教えて下さい。
当サービスにおいては納品後に無料のサポートをおつけしております。 内容は、 1.1ヶ月に1箇所まで更新無料 2.検索エンジン対策情報の提供 3.ヘルプデスク(困ったときの相談) になります。 詳細はお申し込み時にお伝えしますが、事前に確認されたい場合はお問い合わせください。

注文時のお願い

当サービスは院のオーナー様からのご注文のみ受け付けております。
(※ホームページ制作会社様等からのご依頼はお受けできません。)

またご要望によっては、オプション料金が必要になるケースもありますので、必ず事前のお見積りをお願いします。