Ingirls(インガールズ)

0

0

サイト診断ドクター【SEO/制作/集客支援】

■Ingirls(インガールズ)

■概要
「Ingirls」はセクシーな女性下着をまとめています。
国内・海外に限らず幅広いブランドの女性用下着を紹介しています。

紹介したギャラリーには個別にECサイトへの商品リンクもあるので見て楽しめ、
ほしい商品があったらネットショッピング(外部サイト)もできちゃいます。

■サイトについて
アフィリエイトサイトを制作するにあたり、デザイン面も考慮したサイトを企画中、
見て楽しめ、あまり市場に浸透していない分野で集客・収益をあげる方法に特化しています。

【ターゲット】
「女性用下着」全般で集客することもできますが、認知されるまでの時間を考慮して
「セクシーな女性用下着」に絞っています。サイト訪問者はgoogle analyticsによれば
主に女性20代~40代が多いですが、男性も2割ほどいます。

【スマホ対応・サイト表示速度の最適化】
また、スマートフォンに対応し、レスポンシブデザインにも対応しています。
画像が多いサイトなのでサーバー側のチューニングを行ったり、
プラグインを活用して表示速度を高めています。

【SEO対策・集客手段】
ニッチキーワードでの集客を目指しているのでビッグキーワードでの流入はまだ少ない状況ですが、日々順調に被リンクが増え、facebook、twitterを中心に認知も高まっています。
現在、広告は出稿していませんがランキングサイトへの登録、相互リンク等にも力を入れる予定です。

【ユーザビリティ】
細かい修正を日々行っており、最新のユーザービリティ、デザインのトレンドを心がけています。

【アフィリエイト・広告収入】
主にECサイトからの成果報酬で収益をあげています。
現状まだ認知が進んでいないため、際立って収益が上がっているわけではありません。
6ヶ月~1年以内にサイト制作にかかったコストは回収できる見込みです。

だいたい、サイト制作にかかるコスト、人件費を考慮して
6ヶ月で収益が上がるように仕組みづくりをしています。

【その他・相談依頼】
WEBサイト制作ははっきり言って楽ではないです。
また制作から記事の更新まですべてひとりでやってきた経験も多く、たくさんの苦労もしました。


楽にサイト構築して、楽に記事を更新し、楽に稼ぎたい。

本当にそんなことができるのであればリスクをとって、

お金をかけ、怪しい商材でやられればいいと思います。


もし、現状がうまくいっていないのであればまずは無料相談をしていただければと思います。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
東京都
制作期間

1ヶ月

参考価格

300,000 円

最終更新日

2013年11月28日

制作者

サイト診断ドクター【SEO/制作/集客支援】
サイト診断ドクター【SEO/制作/集客支援】 (yh19841223)

ご相談無料。SEO集客支援・WEB制作・サイト運用・経営者へのWEB活用アドバイスをメインに活動しています。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

現在、東京にて大手WEB制作会社に出向中。

過去3年では大手百貨店、大手食品メーカー、ほけん会社、
テレマーケティング会社、製薬会社などのブランドサイト、
ECサイトのリニューアル・運用チーム立ち上げ案件に携わり、
直接手を動かすディレクターとして活躍中。

直近では大手自動車メーカーに関連する案件などに従事しています。

過去には、CMS(wordpress)を利用したポータルサイトの制作、
集客コンサルティングをメインにWEB制作をしていました。

個人の実績として女性用下着のギャラリー風ECサイト、映画の予告編まとめサイト、国際交流イベント企画・運営・集客サイト、ダンス動画紹介サイト等のWEBサービスを個人で運用した経験があり、SEO対策で圏外サイトを上位5位以内にするなどしてサイトの黒字化のノウハウがあります。

その他、SNS(OpenPNE)のデザイン・カスタマイズ、ドロップシッピング・カートシステム(EC-CUBE)のデザイン・カスタマイズなど幅広く経験を培ってきました。

WEB制作会社だけでなく、企業WEB担当としても従事した経験を活かし、営業を間にはさむことによるコミュニケーションロスをなくし、直接クライアントさまのニーズ、ご要望に答えられることが強みだと思います。

まずは一度ご相談ください。ご連絡お待ちしております。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する