自己紹介
中小企業にて総務、人事、経理と全般対応の経験があります。英語対応も可能です。
中小企業の総務、経理、人事など管理部門全般を経験してきました。
その後、大手企業にて部門アシスタントを経て、現在は同社にてパートナーアカウントマネージャーを担当しています。
事務手続きはもちろん、簡単なクライアント対応などもフレキシブルに対応可能です。
時間については、応相談とさせてください。
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (9日前)
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)チケット・出品・予約代行封入作業シール貼り伝票整理秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットゲーム・アニメ・玩具恋愛・出会い・占い婚活・ブライダル旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊家具・インテリア家事代行住宅・不動産
- 得意なスキル
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Excel 20年以上Mac 10年以上PowerPoint 15年以上Windows 20年以上Word 20年以上カウンセリング 3年コーチング 2年データ入力 20年以上データ分析 6年簿記 4年経理 10年以上調査・統計 15年以上
- 登録日
- 2024年9月14日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信
実績・評価
資格
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Versant
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TOEIC Listening & Reading Test