モーショングラフィックス動画制作します!

デザインオフィスSincere

業務内容

チラシなどの制作物からモーショングラフィックスの動画広告を作成いたします!
¥30,000+税 納期:3日目安

サービス内容

◯もっと広域に認知度を高めたい
◯より多くの人に良さを伝えたい
◯必要なターゲットにちゃんと情報を届けたい
◯記憶に残るようなメッセージを伝えたい

でも『動画を撮ってもらうと費用がかかる。』
など思っていらっしゃる方、
今お持ちの素材から動画広告 “モーショングラフィックス” を作りませんか?
モーショングラフィックスとは、文字や写真、イラストなどの静止画像に動きや音を加えて作る、文字通り「動くグラフィックス」のことです。

ご興味のある方はポートフォリオよりご覧ください。

Sincereでは、
1)修正は3回まで無料
2)ボリューム(長さ)は15秒〜30秒まで
3)ご要望やイメージなど連絡を取りながらご納得いただけるように制作させていただきます。
  ご連絡はメールやお電話で承ります。
4)最後まで責任を持って納品まで遂行させていただきます。
5)使えるソフトは、Adobe AfterEffects, Ilustrator, Photoshop, Word, Excel です。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
37,500円

出品者

デザインオフィスSincere
デザインオフィスSincere (yf-design)

ゼロからのご提案、グラフィックデザインからWEB・動画まで幅広く一貫制作可能です

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

デザインオフィスSincereの藤井 恭栄と申します。

広告・販促物のデザイナー兼ディレクターとしてのキャリアは20年以上です。
ロゴマークや名刺ひとつから、トータルコーディネートでの制作もしております。

いつもクライアント様とのコミュニケーションを大切にしながら
案件ひとつひとつ誠実にお仕事をさせていただいております。

クライアントは大企業から中小企業・個人まで、
業種は光化学機器メーカー・専門学校などから
飲食店、通販会社、防犯用品卸会社、薬局、
ショッピングモール、小売店、料理研究家など
幅広く対応させていただいております。

テイストは固い感じの物からイラストを絡めた可愛らしいものまで
クライアント様のご要望に合わせて制作させていただいております。

お気軽にご相談メッセージをお送りくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


◾︎ 私の強み

①長年の人生経験と20年以上、広告・販促物に携わらせていただいていますので、
 クライアント様のお悩みに「お客様目線」「母親目線」からのアプローチを
 させていただいたり、わかりやすく伝わる広告物・販促物を作ることができるところです。

②広告物の制作が初めての方には、こちらから制作物の媒体や内容のご提案も可能です。

③案件に応じたチーム編成も可能ですので、印刷物はデザインから印刷まで、
 WEBはサイトマップの構成からデザインや構築まで、
 動画制作は撮影から編集まで、お料理レシピ提案など
 トータルでお受けできます。

④現在フリーランスで活動していますので、
 レスポンスの早さや作業スピードなども柔軟に対応させていただいております。


◾︎ 実績&対応可能案件
○ 企業ロゴ・ショップロゴ・チームロゴ
○ 名刺・DM
○ ショップカード・メニュー表
○ パッケージデザイン・ラベル
○ 販促・営業用チラシ・パンフレット
○ カタログ
○ 情報誌・会報誌
○ POP・ポスター・屋外バナー・看板
○ デジタルサイネージ
○ LP・ホームページ・ECサイトデザイン(構築は外部と組んで制作いたします)
○ 動画制作(モーショングラフィックス動画・アニメーション動画など)
○ 飲食店開業に伴う制作物一式

◾︎ 稼働時間
 平日9:00〜18:00 お急ぎの案件もご相談ください。
 スカイプ・チャットワーク・ZOOMでの対応も可能でございます。

注文時のお願い

購入時のお願い

ご購入いただきましたら下記の内容をお知らせ(送付)くださいますようお願いいたします。

① 動画の用途
② 制作したい画像のサイズ(縦横サイズ)又は掲載したい場所
③ お手持ちの素材(ロゴマーク、コピー、写真や動画、制作したチラシなど)
④ お客様の方でYoutubuなどで見つけた動画のイメージなどがありましたら、
  URLをお伝えいただければ、スムーズに進める事ができます。
⑤ 構成やストーリーの要望がありましたら是非教えてください。
 

◆ 初めての方へ ◆
まずはご相談ください。
お話をしながらお客様の動画のイメージを広げて、
イメージや方向性を決めていきたいと思います。 

◆ 価格について ◆ 
価格につきましては要相談です。
相場価格よりも安くご提示させて頂いております。
お気軽にご相談ください。
 
◆ 納品日について ◆ 
お急ぎの場合はその旨ご相談ください。
スケジュールにもよりますが、できる限りご要望にお応えいたします。

◆ 完成後の修正について ◆ 
完成後の修正は、3回まで無料でお承りいたします。

◆ 受付は全国可能です ◆ 
データはメールにて送付、ご連絡は電話やメールでやりとりができますので、
全国どこにお住まいでも受付可能でございます。

何かご質問やご要望、ご相談などございましたら何なりとご連絡くださいませ。