【自己紹介】
現在、会社で事務職として働いています。歴3年です。
主な仕事は労務、総務です。
勤怠管理、社会保険業務、給与データ作成、帳票類発注等を担当しております。
また独学ではありますが、Excelマクロを使って自分自身の業務の効率化を少しずつ進めている最中です。
毎日パソコンに向かっているためエクセル、ワード等の扱い、入力作業等は特に自信があります。
【活動時間】
平日は仕事ですが、帰ってから1、2時間程度時間が取れます。
土曜日は隔週休み、日曜日は休みです。
休みの日は3〜4時間程度かどうできる予定です。
【連絡について】
平日は仕事のため18時以降のご返信となることが多いです。
なるべく迅速に対応させていただく所存です。
頂いたお仕事は責任を持って取り組ませていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
自己紹介
実績・評価
IT・通信・インターネットのデータ収集・入力・リスト作成
2023年1月14日コメントはありません