【最短7日納品!・デザイン費込】ホームページ(会社用・店舗用)を作成します

自社で更新可能なマニュアルも作成します!

JumpToAbroad 合同会社

業務内容

ご覧いただきありがとうございます!

----個人・法人様問わずホームページを制作致します。-----

価格・クオリティNo.1の自信がある当出品パッケージです。

初めてホームページを依頼するという方も安心してご相談ください。

■こんな方におすすめ
「予算内で高品質なホームページを作りたい」
「作った後も相談に乗ってほしい」
「新事業を始めるけど、ホームページって何をお願いすれば良いかわからない」

【 こんな方におすすめ 】
✅ なるべく早く作成したい
✅ 実績のある方に作成を依頼したい
✅ ホームページを自分で簡単に管理・更新していきたい

事前に必ず、見積もり相談をください。

【 基本の価格に入っているもの 】
1, トップページ + 固定ページ 計5ページまで。
2, スマホ最適化
3, Wordpress初期設定
4, 必須プラグイン設定
5, Googleマップ埋め込み、SNS連携、お問い合わせフォームの設置
6, ブログ機能
7, 内部SEO対策(検索されやすくなります)
8, フリー画像・イラストの挿入、画像最適化
9, デザイン修正3回まで
10, 基本セキュリティ対策
11, 品質チェック(当社基準)

  1. 1ヶ月間アフターフォロー無料!

【 ホームページができるまで 】

1.「メッセージを送る」からご連絡ください。
2.ヒアリングシートにご記入いただきます。
3.ヒアリングした情報をもとに、お見積り・ご提案をいたします。
 ※購入前ミーティングも承っております。
4.ご購入後、文章・画像などをご送付いただきます。
5.第一案制作(ざっくりとした全体像)
6.制作したものをご確認いただき、修正・変更点がある場合は
 (3回まで無料で対応いたします。)
7.最終チェックが済みましたら納品となります。
納品後1ヵ月はアフターサポート無料で対応いたします。
【 サイトページ内容 :例】
トップページ/企業理念/事業内容/会社概要/
お問い合わせ/料金プラン/事例紹介/採用情報 etc...

※ご希望に応じて作成します。(計5ページまで)

まずはお気軽にメッセージください^ ^

よろしくお願い致します!

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
49,800

ベーシック

はじめての方におすすめ
198,000

スタンダード

本格的に事業を伸ばしたい方へおすすめ
498,000

プレミアム

検索機能付きの大規模サイト構築
納期
7 日
30 日
45 日
合計
49,800円
198,000円
498,000円

出品者

JumpToAbroad 合同会社
JumpToAbroad 合同会社 (yasupcc2000)

EC運用・WEB制作【素早く・的確なレスポンスが得意】

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
初めまして。
Jump To Abroad合同会社 と申します。

「お客様の利益に貢献する制作とマーケティング」をモットーに活動しております。

★安心価格・高品質・スピード感★
【ホームページ・ECサイト・ランディングページ制作以外も幅広くサポート】
WEBマーケティングによる集客施策など幅広く対応可能です。
(Google広告, SNS(Twitter, Instagram, Facebook)運用 など )

【お客様へ】
Webに関する知識がなくても問題ございません。
どのようなWebサイトが最善か、こちらからご提案させていただきます^ ^

【代表者の経歴】
”モノづくりから販売、経営の経験があります”

14年間、微生物(主に腸内細菌)の研究・化粧品、サプリメントの原料の製造から販売、そして経営側での仕事を経験し、常に「経費最小・利益最大」と「費用対効果」を意識して行動し、事業拡大に貢献してきました。

モノづくりの経験から、品質にこだわる事と納期の厳守を学びました。

ホームページ制作・ランディングページ制作の他にも、
4年前に起業して以来、ECサイトの運営を行っておりますので、
今後、ECサイト構築をご検討の方へは特にお役に立つことが出来ます。

【制作・マーケティングに対する心構え】
私は利益に繋がることから逆算したWEB制作・マーケティングが大事だと考えております。
その為、「サイトを作ること」ではなく「売上と利益が向上する」ことが目的です。
この観点からWEB制作・マーケティングを通してお客様の現在の課題は何かを見出し、解決策を提案できるようなパートナーとして努力してまいります。

■その他、対応可能な業務
・ドメイン取得のお手伝い
・サーバー紐付け・独自ドメインメール設定
・WEBマーケティング
・サイトアクセス分析 等

事業の認知拡大・売上向上など、目的に合ったご提案をさせていただきます。

JumpToAbroad合同会社
田中 康裕

よくある質問

予備知識がまったく無くても大丈夫ですか?
はい、もちろん大丈夫です!お打ち合わせから運用サポートまで、専門用語は極力使わずにわかりやすい表現でご案内いたします。 プロが丁寧にヒアリングいたしますので、「Webサイトを作りたいけれど明確にイメージできない」という場合でもご安心ください。
何を準備すればいいですか?
基本的には ①ロゴや写真など使用したい画像 ②文章 ③サーバー・ドメイン この3点をご用意いただいております。 もしご用意が難しい場合にはお気軽にご相談ください。 また、サイト制作においては、お客様と制作者が力を合わせて一緒に作りあげるものだと考えております。 制作前のお打ち合わせから完成に到るまで、ご意見を伺ったりご確認いただく機会も多くありますので、何卒よろしくお願いいたします。
自社で更新・管理していけますか?
はい、大丈夫です。 弊社では、WordPressを用いたホームページ制作を行っているため、ニュースやブログの更新といった日常的な作業を ご自身でも簡単に行えるようにしております。もしご不安でしたら公開後の運用サポートもいたします。
正式に依頼するか決まっていないけど、相談に乗ってくれますか?
はい、もちろんです! ホームページ制作やネット集客は御社のビジネスにダイレクトに影響を与えるものなので しっかりと事前にコミュニケーションを取りながら方向性を見つけていければ幸いです。ヒアリング後に具体的な見積金額をご提示いたします。 ビデオチャット機能を利用し、無料相談も可能ですのでお話を聞かせてください!

注文時のお願い

購入にあたってのお願い

ー お客様にご用意いただくもの ー

■ロゴ、ホームページに記載したい文章・画像
■サーバーとドメイン

ー ご案内 ー

■Wordpressテーマを使用して制作しますので、レイアウトや配置に対して全てのご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
■サイトイメージに合ったwordpressテーマを使用して制作します。固定ページの内容が多かったり凝ったものの場合は、別途追加料金が発生する場合がございます。
■会員制や多国語対応等、特別な仕様がある場合には購入前にご相談ください。
■文章や画像の後出しはなるべくご遠慮ください。
■作成したホームページとそのコメントは掲載不可などの申し出がない限り、実績としてご紹介させていただいております。掲載不可の場合はお申し出ください。


事業者様のwebパートナーとして尽力いたします。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
  • 49,800

    はじめての方におすすめ

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、3名がこのランサーに相談中

  • 198,000

    本格的に事業を伸ばしたい方へおすすめ

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、3名がこのランサーに相談中

  • 498,000

    検索機能付きの大規模サイト構築

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、3名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)