自己紹介
迅速丁寧な作業を心掛けて!!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日:1日2時間程、休日:用事の無い日であれば6時間前後(急ぎの依頼であれば更に時間を確保することも可能)のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
基本、こちらが提案した日より依頼対応可能ですのでお急ぎの時は直ぐに作業に取り組まさせて頂けます。
【可能な業務】
情報収集・リスト化・データ入力作業の依頼を何度か行ったことがあり、
コツコツ作業を集中してこなすことを得意としております。
納期を守ることはもちろん、迅速丁寧かつ正確な作業を心がけて取り組ませて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)シール貼り
- 得意なスキル
-
Excel 5年
- 登録日
- 2021年9月17日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい