自己紹介
【リピーター獲得徹底支援】リピート化にこだわったLINEの正しい運用方法を元ホテルマンがサポート!
プロフィールをご覧いただき
ありがとうございます。
wisdom代表の伊藤 貫仁(いとうやすひと)と申します。
リピート特化のマーケターとして
あなたの事業の「リピート率」「顧客満足度」を高めることで
【利益】を安定的に伸ばすサポートをしております。
利益を上げ続けるために「新規集客」を続けるのは・・・
間違っています!
なぜなら、新規顧客へのセールス(販売)よりも
既存顧客への再セールス(再販売)の方がコストが1/5だから。
↓
――――――――――
<<こんなお悩みはありませんか?>>
・割引した安価な商品ばかりが売れて、売上があがらない
・人材不足の為、お客様の対応を十分に行えない
・LINE公式アカウントを使用しているが活用が出来てない
よくわかります!!
リピート率を上げるために、
クーポンやショップカードを使って
割引していくのが正攻法ですよね!
ただ、少し考えてください。
あなたがよく行くお店やサービスは
クーポンやショップカードがないと行かないですか?
そんなことないですよね。
商品や空間が好きなのは勿論
接客する従業員や対応する施術者に
安心したり、信頼したり、好きだからではないですか?
そう思われるお客様が増えて
そんな方に囲まれたビジネスが出来たら
それは幸せな事業運営になるでしょう。
公式LINEの正しい使い方は
「顧客管理システム」です
↓
――――――――――
【おすすめの業種】
・ホテル
・飲食店舗
・美容院
・フィットネス店舗
・パーソナルジム
・塾
【導入事例】
・リゾートホテル S様
・個別指導塾 T様
・多国籍料理バルレストラン M様
・調香師 T様(アロマディフューザーECサイト)
・フロリスト M様(お花のECサイト+アトリエ店舗導線)
【事業に対する思い】
「リピート率」「顧客満足度」を高めて
コアファンになっていただくための一番の秘訣は
あなたの人柄、あなたに抱く想い・感情、信頼関係です。
それが伝わる運用サポートを、誠実にさせていただきます。
**・・**・・**・・**・・
リピート特化のマーケター
wisdom 代表 伊藤 貫仁 (いとう やすひと)
<経歴>
静岡のリゾートホテルに5年間
京都のホテル・併設レストランで支配人として3年間勤務後
LINEマーケターとして起業
アカウント構築数:約20社
運用サポート:4社継続中
顧客目線を極めたホテルマンが
接客ノウハウ×公式LINEを使用して
リピート率を高めて売上の安定をサポートします
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:4,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
HTML・CSSコーディングランディングページ (LP) 制作ECサイト運営代行SEO・SEM対策リスティング広告運用アクセス解析・データ分析SNSマーケティングSNS作成・運用データ調査・分析・統計データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチその他専門コンサルティングその他マーケティング企画
- 得意な業種
-
恋愛・出会い・占いスポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメ実績あり ホテル・旅館・民泊食品・飲料・たばこ実績あり 店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン保育園・幼稚園実績あり 塾・予備校
- 得意なスキル
-
Adobe XD 1年CSS 1年HTML5 1年JavaScript 1年jQuery 1年Line 1年LINEmessagingAPI 1年Sass 1年Slack 1年
- 登録日
- 2022年5月29日
- メッセージ返信率
- 91%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
資格
-
LINE Green Badge Basic
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい